--------(--)


2007-11-29(Thu)

松田翔太とけんか 妹病院へ

松田翔太とけんか 妹病院へ

松田翔太って・・・あの松田優作さんの次男だったんですね~

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ドラマなどで見て 超かっこいいぃ~~って思ってたけど
全然知らなかった・・・(^^ゞ

松田翔太が妹と喧嘩・・・それも夕食のおかずについて・・・

これって どこの家庭ででもある兄弟げんかじゃん!!

うちも3人の子供がいるけど 長男次男の喧嘩 長男長女の喧嘩と

男も女も関係なく 口げんかや殴り合い?の喧嘩するけど・・・
で、今回の場合 ちょっと打ちどころが悪く 病院に行った~って感じなのに。。。

芸能人っていうだけで こんなに騒がれて・・・
"((_- )( -_))" ウウン 反対に松田翔太がかわいそうかな・・・


 俳優の故松田優作さんの長女(19)が、二男で俳優の翔太さん(22)と口論の末、頭をぶつけ東京都内の病院に搬送されていたことが28日、分かった。 警視庁荻窪署によると、長女は26日午後7時40分ごろ、東京都杉並区善福寺の自宅で、夕食のおかずについて翔太さんと口論になり、突き飛ばされ、壁に頭をぶつけた。家族が救急車を呼び病院に搬送されたが、けがはないという。 翔太さんは平成17年、ドラマ「ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢」でデビュー。テレビドラマや映画で活躍し、来年度のNHK大河ドラマ「篤姫」には徳川家茂役で出演する。兄は同じく俳優の龍平さん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000961-san-ent


【関連記事】
松田龍平、太田莉菜との交際発覚!「フラッシュ」報じる
太田光“編成局長” 独断と偏見で映画チョイス
石橋凌「日本はアンフェア」芸能界の談合体質を斬る!
ヘッドホン「うるさい」 けんかでJR新快速が緊急停車
特集「大変だ!」


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
