--------(--)


2007-10-23(Tue)

拓郎ツアーが中止 「慢性気管支炎」に「胸膜炎」を併発


吉田拓郎さんって61歳なんですね。

テレビに出てる姿はもっと若く見えたんだけど。。

私が若い頃から フォークソングで有名だったんだから
61歳でもおかしくないのかも~

8月21日から始まった全国ツアー!
「喘息性気管支炎」で一旦ライブ活動を休んでいて
9月30日に40日ぶりに再開したとこだったのに・・・

ライブ楽しみにしていた人はすっごく残念ですね。

でも、拓郎さんに元気になってもらうのが一番ですからね。

拓郎さんの歌が大好きだから 早く元気になってもらいたいですねv(*'-^*)b


拓郎ツアーが中止 「慢性気管支炎」に「胸膜炎」を併発

全国ツアー中の歌手、吉田拓郎(61)が22日、ツアーを休止すると発表した。所属するインペリアルレコードが発表したもので、休止となるのは10月23日の徳島文化センター公演から、振替公演である2008年1月23日の岸和田市立浪切ホールまでの計19公演。

続きはこちらから
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000946-san-ent

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
