--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-16(Wed)

エド・はるみ 神宮でグ〜共演?

エド・はるみ 神宮でグ〜共演?

エド・はるみ おもしろいですよねぇ~

(o^-^o) ウフッ 好きだなぁ~

やってることはすっごく単純なことなんだけど
でも・・・笑えるぅ~~~☆


 これでAクラス定着へ“グ〜”だ。ヤクルトが女ピン芸人のエド・はるみに、始球式のオファーを出した。主砲のガイエルは今季から本塁打を打った後のパフォーマンスにエドの「グ〜ググ〜!」のギャグを取り入れている。その縁から球団側がエドの所属事務所、吉本興業に始球式を依頼。大ブレーク中とあって近日中の実現は難しそうだが、球団関係者は「スケジュールの合間を見てお呼びできれば」とタイミン“グ〜”を見計らった上での早期実現をもくろんでいる。 過去にはラミレス(現巨人)が取り入れたギャグの“本家”であるザブングル、ダンディ坂野、そしてリグスのパフォーマンス「ニャー」の猫ひろしらが神宮クラブハウスを訪れたことはあるが、始球式となれば初。年齢非公表だが40代とおぼしき熟女のエドが、芸風通り気合のこもったピッチン“グ〜”で、白星への景気付けをしてほしいと球団も期待している。 さらに、改修されて日本最大級となった神宮球場のフルスクリーン型ビジョンを駆使。リグスも交えてトリオでの「グーグーダンス」共演なども検討している。現在、セ・リーグ単独トップの6本塁打と好調なバッティン“グ〜”が光るガイエルは「あのポーズが出ること自体、チームがいい方向に進んでいるということだからね」とニヤリ。ブレーク中の“女神”にあやかり、昨季最下位からジャンピン“グ〜”を目指すつもりだ。 ≪由規、木田らが小児医療施設訪問≫ルーキー由規、ベテラン木田ら9選手が、さいたま市内の小児医療施設を訪問した。埼玉・戸田の寮生を中心に、志願したメンバーが参加。各病室を回り、即席のサイン会や写真撮影、トークショーなどで触れ合った。13日にイースタン巨人戦で1回を投げ、プロデビューした18歳右腕は質問コーナーで「いつ1軍に上がりますか」と聞かれると「1日でも早く上がれるように頑張ります」と抱負を語った。対照的にチーム最年長の木田は「一番つらい練習は」の問いに「今年40歳なので全部つらいです」と答え、笑いを誘っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000002-spn-spo



■10%OFF+送料120円■お笑い 漫才やすしきよし DVD【20世紀名人伝説 爆笑!!やすしきよし漫才大全集1】07/3/28発売
商品名
商品説明
これもオススメ
Newチア ユニフォーム10月9日テレビ朝日の『ロンドンハーツ』の番組内でチュートリアル(お笑い芸人)の徳井さんが着ていた黄色のチアユニフォームはこちらです。お笑い天国!!ダジャレの神様
お笑い 漫才 やすしきよし DVD 【20世紀名人伝説 爆笑!!やすしきよし漫才大全集1】 10%OFF 送料120円 2007/3/28発売 これを見ずして漫才の歴史は語れない。「やすきよ漫才伝説」 ○40演目を越える数々の名演を凝縮収録し、お求め易く再発売!! ▼2007年3月28日 同日発売商品▼ ・20世紀名人伝説爆笑!!やすし・・・[続き]
4,536円(税込・送料別)
レビュー件数:3
レビュー平均点:(5.0)

[関連リンク]
お笑いチャンネル brstTV
インディーズで活動するお笑い芸人のコント、ネタの配信。 ... お笑いというより、ドラマ、むしろドキュメンタリー。 ライブで見ていて驚愕した異色中の異色。 ご意見・ご要望・ご質問は、 こちらにどうぞ brstTV ?brstTV 2003 All ...
お笑いポータル 大笑い.com
お笑いに関する芸能ニュース、お笑い芸人になるためのアドバイス。 ... お笑いニュース. タモリやたけしのトークが「オールナイトニッポン」で復活! ... お笑いの理論「緊張の緩和」 NetaTen 最新ネタ. 最新のネタ. 04/14 ...
お笑いの世界へ~芸人批評~
芸人批評、お題に対してボケる投稿大喜利等。 ... お笑い芸人さんをファイルごとに批評しています。 気になる芸人さんをクリックして下さい。 ... 「お笑いYouTube動画 わらつべ」様を追加 (3/22up) 管理人のページ. ま、 ...
[関連画像]
ホリプロお笑いファンクラブ  よさこいするだけで、 カメラのフラッシュの音が会場に鳴り響きます。 まさに「銀盤の女王」ぶりはスケート靴を履いていない会見上でも健在。 トリノから帰国して2週間経った今も、世界選手権辞退やプロ転向の可能性など、 その一挙手一投足に注目が集まっていて、 荒川フィーバー(特集/コラム 【ティーンズラボ】2004-12-03 もはや会話のネタに欠かせない?! ティーンの「お笑い」人気事情 テレビ番組の「はねトビ」や「エンタの神様」などを中心にお笑い人気が続いている。人気の芸人も若手が中心で、若者の中でも今や「お洋泉社ムック JOURNAL NINE お笑い未来派宣言! お笑い戦国時代を生き抜く若手芸人9組の誌上ネタ 爆笑ロングインタビュー!!POISON GIRL BAND/次長課長/千鳥/トータルテン


スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
