--------(--)


2008-03-26(Wed)

つんく♂ 5月に双子のパパに

つんく♂ 5月に双子のパパに

オオーw(*゜o゜*)w シャ乱Qのつんくって結婚してたんですねぇ~
知らなかった!! それも2年前とは・・・。

でも、結婚2年目で双子のパパになるとは・・・
双子って大変だろうけどかわいいでしょうねぇ~

つんくも辻ちゃん&太陽みたいな親ばかぶり発揮するのかなぁ~(笑)


 シャ乱Qのボーカルで、音楽プロデューサー、つんく♂(39)が結婚2年目で双子のパパになることが25日、明らかになった。本人が報道各社にFAXを通じてコメントを発表した。夫人の加奈子さん(27)が在妊娠8カ月で5月中旬に出産予定。・ 【フォト】もっとつんく♂  「昨年10月に妊娠が分かった時、すぐにファンや皆様や関係各位の皆様に報告するつもりでしたが、その時、双生児ということが判明しました。」と綴っている。 今後、新たな情報はオフィシャルブログや、オフィシャルWEBサイトで報告していくという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000937-san-ent




【関連記事】
つんく♂待望の第1子に喜びのコメント 5月にパパに
つんく♂パパになる!結婚2年目で待望の第1子に大喜び
辻希美の夫・太陽がつんく♂に謝罪「すみませ〜〜〜ん」のワケとは
希空ちゃん早くもモー娘。候補生? つんく♂、辻ちゃん太陽祝福
つんく♂、飯田圭織2世に「男の子なんでボーカルが良い」


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
