--------(--)


2008-03-24(Mon)

太陽&辻が新婚旅行から帰国

太陽&辻が新婚旅行から帰国

元モーニング娘。の辻ちゃんと杉浦太陽 新婚旅行に行ってたんですねぇ~

杉浦太陽のブログ見てると子供もできて幸せな家庭だなぁ~なんて思ってたので
新婚旅行と聞いて・・・

あっ!そっかっ! できちゃった婚だったので
新婚旅行も行けてなかったんだぁ~と思い出しました(笑)

でも、まだまだラブラブ!幸せそうでいいですねv(*'-^*)b


 昨年6月に元モーニング娘。の辻希美と結婚した俳優の杉浦太陽が21日(土)、新婚旅行先のパラオ共和国から帰国。杉浦は同日付けの自身のブログで「今後のことなど、いろいろ話もしてきました。連れて行けてよかったです」と幸せ一杯の心境を綴った。 結婚報告会見でオノロケ連発の2人【07年5月10日】  一部スポーツ紙の報道によると、16日にパラオに到着した2人は、首都であるコロールの高級ホテルに泊まり、スキューバダイビングなどを夫婦水入らずで楽しんだという。杉浦はブログで「新婚旅行から帰宅しました! この数日間の旅行,,,一生に一度の旅行。。。連れて行けてよかったです(原文ママ)」と夫婦水入らずの南国旅行を満喫したことを明かした。 さらに杉浦は「今は、ただ一生懸命頑張るだけです。今回、これからの二人の進む道をそれなりに話し合ってきました」と、今後の行く末についても、じっくりと2人で話し合ったことを綴っていた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000000-oric-ent



■関連記事
杉浦太陽がオノロケ連発「家には美味しいご飯が待ってます」 (07年12月20日)
杉浦太陽が“臨月”辻ちゃんの近況語る! 「スイカが入っているみたい」 (07年11月22日)
杉浦太陽、番組出演で「一姫二太郎で女の子が欲しい」 (07年06月18日)
ゲイ役の杉浦太陽に辻ちゃんは「男ならいいよ」 (07年05月24日)
杉浦太陽、「大切さを感じた」と“新しい命”を語る (07年05月12日)

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
