--------(--)


2008-03-20(Thu)

たむけんが興毅スポンサーに

たむけんが興毅スポンサーに

あのお騒がせの亀田興毅のスポンサーに お笑いのたむけん(たむらけんじ)が!!

亀田興毅のトランクスに『炭火焼肉たむら』のロゴがはいるの??
(w_-; ウゥ・・ どの部分に??
一番目に付く部分だよね?? おしりかな?? ふともものへん??
気になる・・・(笑)

でも、たむけんもいいところに目をつけた!って感じですね。

だって! 亀田興毅の試合ってやっぱ見たい~って思うもん。
たくさんの人が興味を持ってみると思うもんねぇ~☆


 お笑いタレント、たむらけんじ(34)が経営する焼肉店「炭火焼肉たむら」が、プロボクシングの亀田興毅選手(21)のスポンサーになったことが19日、分かった。22日に幕張メッセで開催される復帰戦で興毅選手のトランクスに『炭火焼肉たむら』のロゴが入る。試合はテレビで生中継されるだけに、焼肉店も一躍、全国区になる!? たむけんが、興毅選手のスポンサーになっ「ちゃ〜」った! WBA世界フライ級1位で、元WBA世界ライトフライ級チャンピオンの興毅選手が『炭火焼肉たむら』のロゴが入ったトランクスを履くのは、22日のノンタイトル、フライ級10回戦。対戦相手は、WBO世界ライトフライ級2位、IBF同級8位、WBA同級13位のレクソン・フローレス選手(フィリピン)だ。 ノンタイトル戦だが、弟の大毅選手(19)による反則問題に絡んだ3カ月間の試合自粛を経て、約8カ月ぶりの復帰戦。試合の模様は、午後4時からTBS系で放送されるだけに、内藤大助選手が履いたトランクスのロゴ『保険見直し本舗』のように、注目を集めるのは必至だ。 元漫才コンビ「ビッキーズ」のメンバーで「炭火焼肉たむら」の社員に転身した木部信彦さん(36)によると、2月に放送されたテレビ大阪「GA−tuuun!(ガツン!)」(日曜前11・30)の企画で、たむらと興毅選手が対談したことがきっかけ。同店がスポンサーになる話が、とんとん拍子で決まったという。 スポンサー料は非公表だが、トランクスの左足の下側に14センチ四方のロゴが入ることに。オーナーのたむらは、1秒でも長くロゴが画面に写るように「12Rの2分59秒でKOしてほしい」と願っているという。 いまのところ、ロゴのスポンサーは今回限りだが、なんと、たむらは「KO勝ちしたら、亀田ファミリー全員、一生、焼肉タダ」と、太っ腹な「永久スポンサー」宣言もしてしまったとか。店を切り盛りする木部さんは「たむらさん、なんちゅうことを約束したんや…。それやったら、判定勝ちしてほしいですね」と青ざめていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080320-00000036-sanspo-ent



【関連記事】・ ■写真で見る■ たむけん、通行人に蹴られる 「亀田3兄弟」特集 内藤戦より復帰戦!興毅がビックマウス封印! V2内藤、ファイトマネー増額求め“銭戦”開始! 大毅開き直り発言 金平会長「強い態度で指導を」

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
