--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-10(Mon)

東山紀之「自分は1年後かな」…事務所後輩の山口を結婚祝福

東山紀之「自分は1年後かな」…事務所後輩の山口を結婚祝福


東山紀之もTOKIO山口達也の結婚に祝福の言葉を送ったんですね~

東山紀之も超かっこいいのにどうして結婚しないのかな??
もてすぎだからかなぁ~~??

「厄年が過ぎたら結婚かな~?」なんて言ってたけど・・・
あと1年!! ほんとに結婚あるのかな??
どんどんジャニーズの後輩に抜かされていってるけど・・・

東山紀之ってすっごいやさしい先輩で ジャニーズのお兄ちゃんって感じだ!!って
聞いたことあるけど・・・かっこいい東山紀之も早く結婚して幸せになってほしいな!!


少年隊の東山紀之(41)が9日、東京・渋谷Bunkamuraシアターコクーンで、初日を迎えた主演音楽劇「さらば、わが愛 覇王別姫」(蜷川幸雄演出)の会見に出席し、8日に結婚を発表したジャニーズ事務所の後輩、TOKIOの山口達也(36)を祝福した。

 「最近会って(結婚を)聞いた。また一人、容赦なく僕を追い抜いていく。でもうれしい。TOKIOは僕にとって一番近い弟なので、幸せになってもらいたい」と笑顔。昨年9月にも後輩のV6・井ノ原快彦(31)が結婚したが、「どんどん追い越してもらっていい」と焦りはなく、自身の結婚については「厄年が過ぎてから考えたい。あと1年くらいかな」と話した。昨年10月には女優の内山理名(26)と破局。「結婚できない原因は?」という厳しい質問に「僕じゃないですかね」と苦笑いだった。

 劇中では女形に初挑戦。「西岡(徳馬)さんとキスシーンがあるんですが、最近は西岡さんとしか(キス)していない」と話し、笑わせた。共演は木村佳乃(31)、遠藤憲一(46)ら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000025-sph-ent

スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
