--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-08(Sat)

「羊水」発言の倖田來未、ファンクラブ会員へ謝罪文

「羊水」発言の倖田來未、ファンクラブ会員へ謝罪文

もうそろそろ終結したのかな?って思ってたんだけど・・・
まだまだ続いていたんですね。。。

倖田來未のいったことはすっごく人を傷つける言葉だと思いし
同じ女性としていってはいけない言葉だとは思うけど・・・
もういいんじゃん!!って感じに思ってるのは私だけ??なのかな。。。

芸能人だから言ってはダメなんだろうけど・・・
倖田來未もすっごく反省しているし もう少し暖かく見守ってあげればいいのに・・・。

このニュースに写ってる写真見てると 元気のない倖田來未の顔で
なんだかかわいそうになってくるぅ~~

倖田來未はいつも元気でいて欲しい!!
一日も早い復帰を期待したいですねv(*'-^*)b


ラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言したことで批判の声が集まり、涙ながらに謝罪した人気歌手、倖田來未(25)が、公式ファンクラブ「倖田組」の会員向けに直筆の謝罪文を送付していたことがわかった。受け取ったファンのサイトなどには「一日も早い復帰を」「くぅちゃんの元気な姿が見たい」といった温かいコメントが寄せられた。

■謝罪全文は以下のとおり

この度は、私の軽率な発言でご不快になられた皆様や、また多大なるご迷惑、ご心配をおかけ致しました皆様に心からお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
また倖田組の皆様の中には、今まで私が作品に込めていた想いと今日のことが矛盾していると思われた方もいらっしゃると思います。
今はただただ、深い後悔とお詫びの気持ちで一日一日を過ごしています。
頂いているお手紙やメールも一通一通大切に読ませて頂いています。
こんな私にも厳しくも温かいお言葉をかけてくださっている皆様に、本当に申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
自分の言動を見つめ直し、反省の気持ちと今回のことの大きな意味とをこれからも忘れることなく真摯に受け止めていきます。

                  ◇

 倖田は、ニッポン放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」での失言後、ニューアルバム「Kingdom」のプロモーション活動を自粛。出演番組が延期となったほか、出演CM「氷結」のオンエアも中止となるなど“完全自粛”状態が続いていた。緊急出演したフジテレビ系「スーパーニュース」では、「軽率だった」と謝罪している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000906-san-ent

スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。