--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-28(Thu)

堀北、初の結婚ドレスモデル

堀北、初の結婚ドレスモデル


堀北真希が初の結婚ドレスと読んで ドラマかな?と思ったら違うんだぁ~

都内で行われた桂由美の最新ブライダルショー『Sound Shower Wedding』に
ウエディングドレスのモデルとしてでたんですね。。。

堀北真希ちゃん ちっちゃいから どんなウエディングドレスが見合うんだろう??
楽しみですね。。。

Σ(^∇^;)えええええ~ 時価3億円のドレスって・・・
どんなダレスなんだろう?? すっごく興味ありますねv(*'-^*)b


 女優の堀北真希が27日(水)、都内で行われた桂由美の最新ブライダルショー『Sound Shower Wedding』で初めてウエディングドレスのモデルを務めた。結婚観を「自分たちだけでなく、周りの人も幸せになれる結婚が理想」と話した堀北は「若いうちに結婚するのもいいかもと思いました」と胸を躍らせた。 美麗な堀北真希の四変化/ショーの模様  桂由美が“堀北真希”をイメージして作ったという純白のドレスに、堀北は「幸せな気持ちになった。女の子が一度は憧れるコスチュームなので、ドキドキしました」とうっとり。また時価3億円、重さ1.25キログラムの“アフロディーテの宝冠”を着け、「重たくて、あごを下げないと後ろに持っていかれる。でも、キラキラした高価な物を見ているだけでパワーがもらえます」と女の子らしい一面をみせた。 今回の堀北の起用について桂は「若いし、旬で輝いているから」と説明すると、堀北は「結婚について憧れがまだなくて、先の話かと思ったけれど、若いうちに結婚するのもいいのかなと思いました」と満面の笑みをみせた。この日は、1940年代のサウンドの生演奏に乗せて新作を111点披露。堀北は3着4パターンのドレスで魅了し、最後にはLEDライトによってドレスが7色に光り輝く演出で会場に華を添えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000031-oric-ent


■関連記事
堀北真希&絢香、ドラえもんとの共演に感激! (08年02月24日)
堀北真希、意中の人は…「自分です」 (08年02月02日)
堀北真希、献身的なナース役を熱演! (08年01月28日)
ローサ、堀北から年齢聞かれ苦笑い〜日本ジュエリーベストドレッサー賞 (08年01月24日)
堀北真希、とっくみ合いのケンカシーンは「本気だった」 (08年01月17日)


スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
