--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-25(Mon)

しょこたん 番組での発言謝罪

しょこたん 番組での発言謝罪

なんだか!!またぁ~って感じですね。。。

今度はしょこたんですかっ!!
しょこたんが謝罪して書かれていたブログを読む限りでは
気持ちはわかるけど・・・不適切な発言ですね。。。

子供によく言ってるんだけど
「自分がその立場になったとき自分が言われて嫌なことは相手にも絶対言うな!」って!!

言葉って難しいですよね。。。
だからこそ よく考えて相手の気持ちになって発言しないと!って思いますv(*'-^*)b


 「しょこたん」の愛称で知られる人気タレント、中川翔子(22)が24日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、海上自衛隊のイージス艦「あたご」の衝突事故に対するコメントで、行方不明の吉清(きちせい)治夫さん親子の安否がいまだ不明にもかかわらず、「絶対に避けられるべきだった事故ですよね。本当に、二人とも絶対に避けられた…死ななくてすんだはずなの…」と発言。番組のエンディングと、自身のブログを通じて謝罪した。・ 「ギガントサンクス!」  「感情が高ぶり行方不明の方に対して失礼な発言をしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした…。生存して無事に戻ってくることを願いたいです。申し訳ありませんでした」とブログに掲載。「私は言葉に対しての認識を考えなおさなければならないですね本当に…」と深く反省している様子をつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080224-00000917-san-ent



【関連記事】
羊水発言の倖田、涙で謝罪「行動や言動しっかりしないと」
プライベート写真大量流出で引退宣言 香港の俳優
報道ステ・古舘氏「アダルトチルドレン」発言で謝罪
しょこたん、ブログ10億アクセス突破に「ギガントサンクス!」
「イージス艦衝突事故」特集


スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。