--------(--)


2008-02-22(Fri)

嵐・大野200点以上の個展開幕

嵐・大野200点以上の個展開幕

すっごいですよね。。。嵐の大野くん!

なんかパット見 な~んにもできないように見えるのに・・・
すっごい才能もってますよね。。。
個展開くくらいだから マジ!!すごい!!

いければ見に行きたいけど すっごい人気になるだろうから
見るのも大変かも・・・(^^ゞ


 人気グループ・嵐の大野智(27)の個展「FREESTYLE」が21日、東京・表参道ヒルズで初日を迎え、同所で嵐の新曲「Step and Go」との合同記念イベントが行われた。 フィギュアやペインティングなど200点以上を展示。前日も深夜0時まで会場の立て込みを手伝ったという大野“先生”は「10年かけて作ってきた作品をたくさんの人に見てもらえるなんて。サイコー!」。フィギュア素材の樹脂で黒ずんだままの指のツメが誇らし気だった。駆けつけた嵐の櫻井翔(26)は「こんなすごいものを作っているとは思わなかった。追加(の展示会)もお願いしたいですね」。会場内で「Step−」も流れる同展は29日まで。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000181-sph-ent


結婚・熱愛特集  
おめでた・出産特集  
芸能事件簿  
離婚・破局特集  
グラドル特集

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
