--------(--)


2008-02-21(Thu)

太陽が忘れ物でつんくに感謝

太陽が忘れ物でつんくに感謝

このニュース読んでて 始めは件名でなに??なに??って思って
でも、読み勧めている間に大爆笑しちゃったよぉ~~~☆

だって・・・なにもブログでやり取りしなくても
電話で連絡してあげればいいのに・・・

(*'ー'*)ふふっ♪超~受けた!! おもしろい!!


 音楽プロデューサー・歌手のつんく♂(39)が自身のブログで、「モーニング娘。」の元メンバー、辻希美(20)の夫で俳優の杉浦太陽(26)に対し「お忘れ物に注意・・・。」と題したメッセージを発信。それを読んだ杉浦が自身のブログで「すみませ〜〜〜ん!!」と返答するやりとりが展開されている。杉浦は一体、何を忘れてしまったのか…・ 写真で見る アツアツ太陽&辻ちゃん  つんく♂のブログによると、杉浦が忘れたのは、辻との間に生まれた長女、希空(のあ)ちゃんの手袋。先日、東京・六本木で一緒に食事をしたときに利用した飲食店からつんく♂に連絡があったといい、「わお〜! 太陽〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 希空の忘れ物やぞぉ〜。当分、預かってまぁ〜す」というメッセージをブログに書き込んだ。これを読んだ杉浦が自身のブログを更新し、「つんく♂さんのブログを見ていたら・・・? !!!!!! 手袋の忘れ物をしてるやないかぁぁぁ!!!」と大ショックの様子で、「すみませ〜〜〜ん!!」と謝ると同時に、飲食店に対して感謝の言葉を述べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000919-san-ent




【関連記事】
6年ぶりにウルトラマン復活 杉浦太陽「自分で感動してもうた」
つんく♂、飯田圭織2世に「男の子なんでボーカルが良い」
杉浦太陽ひさびさ帰国で大ノロケ 辻ちゃんの手料理「めっさ美味い」
希空ちゃん早くもモー娘。候補生? つんく♂、辻ちゃん祝福
電撃卒業のゴマキ、ブログで告白「ずっと悩んでいた」


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
