--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-18(Mon)

ミッキー・カーチス33歳差婚

ミッキー・カーチス33歳差婚

マジ!びっくりのニュースですね。。。

ミッキー・カーチス69歳とピアノ講師の女性36歳が結婚!!
33歳差なんですね。。。

女性が犬の散歩をしていて ミッキー・カーチスになついたのがきっかけらしいけど
そ~~んなこともあるんですね。。。
恋するのに年の差なんて関係ない!!とは言うけれど・・・
赤い糸で結ばれてたのかな???

お幸せになってくださいませ~~☆


 歌手で俳優、タレントとしても活動しているミッキー・カーチス(69)が都内在住のピアノ講師の女性(36)と1月下旬に結婚したことが17日、分かった。カーチスは再々婚で、相手は初婚。芸能生活50周年を迎え、7月には70歳の大台に到達する。現在もステージに立つ“現役”で、仕事もプライベートも充実した節目の年になりそうだ。 33歳も離れたロカビリー歌手とピアノ講師の縁を取り持ったのは犬だった。 昨年5月下旬、女性が自宅近くを愛犬と散歩していたところ、偶然通りかかったカーチスに愛犬が寄っていき、なついたのがきっかけ。話してみれば近所同士。仕事が音楽関係という共通項もあり、親しくなるのに時間はかからなかった。 音楽以外でもテレビ、映画などの趣味が合ったほか、興味のあることや考え方も近くフィーリングはピッタリ。「30歳以上、年が離れていても無理せず一緒にいられる」との思いを強くして昨年のクリスマスごろ、カーチスからプロポーズした。今年1月下旬には婚姻届を提出。既に一緒に暮らしている。 カーチスは1961年に結婚したタレント芳村真理(72)と64年に破局。71年に再婚した前夫人とは02年に離婚している。 カーチスは仕事現場に新妻を連れて行くなどして親しい関係者に紹介。人柄の良さに触れた友人たちが結婚を祝福する会を企画しており、70歳の誕生祝いも兼ねた盛大なロカビリーパーティーになりそうだ。 50年代から60年代にかけて、平尾昌晃(70)山下敬二郎(68)とともに「ロカビリー3人男」として若い女性を熱中させたカーチスも今年が50周年。音楽への情熱は衰えず、今でも定期的にライブハウスに登場。俳優としての評価も高く、映画では今年「SS」「クロサギ」「純喫茶磯辺」「明日の詩」に出演。連続ドラマの仕事も決まるなど精力的だ。 60歳の時にはCD「KANREKIロック」を発売。当時「70歳で貫録ロック、死ぬ前に棺桶(かんおけ)ロックと三部作にしたい」と話しており、若き伴侶に支えられ今年は一暴れしそうだ。 ◆ミッキー・カーチス 本名加千須ブライアン。1938年(昭13)7月23日、東京都生まれの69歳。米軍キャンプなどで歌っていたところを認められ、58年「日劇ウェスタンカーニバル」でデビュー。69年には武者修行先の英国でロックバンド「侍」を結成。矢沢永吉(58)率いた「キャロル」を発掘したことでも知られる。98年には「ミッキー亭カーチス」として落語立川流の真打ちに昇進。現在も高座に上がっている。趣味は生け花、彫金など。血液型O。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000045-spn-ent


スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。