FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-15(Fri)

リア・ディゾン引退報道を否定

リア・ディゾン引退報道を否定


リア・ディゾン引退っ??って いろいろ報道されてたけど・・・
やっぱ嘘だったんですね。。。

リア・ディゾン本人がラジオで「音楽とグラビア」での活動に意欲と 
そしてツアーも開きたい!って言ってますね。。。

リア・ディゾンの引退はないと思ってたけど
これで安心できますねv(*'-^*)b


 グラビアアイドルで歌手のリア・ディゾンが14日(木)、東京・原宿のアメーバスタジオの開局1周年特別番組『アメスタ 1st Anniversary』にゲストとして登場。一部週刊誌などで引退説を報道されていたリアだが、歌手デビュー2年目を迎えたこの日「音楽とグラビア」での活動に意欲があることをアピールし、「ツアーも念頭に置いています」と今後も変わらず、芸能活動を続けていくことを誓った。 リア・ディゾンのキュートな全身ショット ※下段に掲載 この日で1周年を迎えた同所と同じく、CDデビューを果たして1周年のリアは、グラビアアイドル・歌手として活動してきた1年間を「いろんなものを学び経験しました。学んだおかげで次の1年も自信を持ってやっていけます」とコメントし、「葛藤や困難を乗り切ったことで(2年目にやりたいことが)見えてきた。ツアーも念頭に置いています」と引退報道を一蹴するコメントと共に、3月26日に香港で行う初のワンマンライブや同日発売の新曲「Love Parabox」と写真集「ピュアリア!」について意気込みを語った。 また、この日はバレンタイン当日ということもあり、誰かにチョコをあげるかと聞かれると「昨日義理チョコを作りました。スタッフにあげます」と答え、本命へのプレゼントはないのかの質問には「ホントです。約束します。スタッフだけです!」と日本語で力説。自身にとってのバレンタインは「自分が1人だというのを痛感する日。クリスマスイブと同じ」と切なげに語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000000-oric-ent


■関連記事
リア・ディゾンが赤面! アジアの巨匠らとの対面に「ヤバイ」 (08年02月12日)
リア・ディゾン、紅白を目の前に放心状態!? (07年12月30日)
リア、紅白出場は「YES!」、クリスマスの予定は「NO!」 (07年11月30日)
リア・ディゾン、涙のダイエット成功者に感激 (07年11月28日)
リア・ディゾン、着物をプロデュースどすえ〜 (07年11月05日)

スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。