--------(--)


2008-02-13(Wed)

亀田大「車っちゅうのはぶつけるもんや」

亀田大「車っちゅうのはぶつけるもんや」

さすが!! 亀田大毅!!というべきなのかっ・・・

交通事故を起こして「車っちゅうのはぶつけるもんや」と言える
亀田大毅はあっぱれ~~ですね。。。

でも、普通では考えられない言葉に唖然!!ときてます(笑)


 ボクシング世界タイトルマッチで反則を繰り返し、1年間の資格停止中の亀田大毅(協栄)が12日、レスリングの強豪として知られる霞ケ浦高(茨城県阿見町)を見学。「体操選手みたいに運動神経がええな。おれも頑張らんと」と再起への思いを新たにした。
【関連フォト】亀田大毅が交通事故  先月起こした自動車事故については「車っちゅうのはぶつけるもんや」と相変わらずの“亀田節”。またセコンドライセンス無期限停止となった父の史郎氏も同席し、「いろんな練習を見て、一からスタートしたらええんちゃうか」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000953-san-spo


【関連記事】
女優、一色紗英さんが交通違反 携帯掛けながら車を運転
エリカ様、大型バイクと接触事故 ケガはなし
亀田大毅さんが接触事故 免許とっていきなり
「24」のサザーランド、飲酒運転で逮捕
人身事故の安倍なつみ「大変申し訳なく思っています」


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
