--------(--)


2008-02-08(Fri)

<新垣結衣>「自分の気持ちを素直に」エランドール賞新人賞受賞 新人賞は5人が受賞

<新垣結衣>「自分の気持ちを素直に」エランドール賞新人賞受賞 新人賞は5人が受賞

新垣結衣、「エランドール賞」の新人賞おめでとうございますv(*'-^*)

って!! 「エランドール賞」ってなに??って思ったんだけど・・・(^^ゞ
「エランドール賞」とは 日本映画テレビプロデューサー協会が
投票で選出するものなのですね。。。

「恋空」 大人気でしたもんね。

オオーw(*゜o゜*)w 小栗旬も新人賞受賞なんですね。
みなさん おめでとうございますv(*'-^*)b


 女優の新垣結衣さん(19)が主演映画「恋空」などの演技で、「エランドール賞」の新人賞を7日、受賞した。「今年はいろいろな賞をいただけてとてもびっくり。これからも自分の気持ちを素直に演じていければ」と喜びを語った。
【写真特集】 新垣結衣さんたちが登場したエランドール賞授賞式の様子はこちら  

同賞は、日本映画テレビプロデューサー協会が投票で選出するもので、新垣さんは、「恋空」やドラマ「パパとムスメの7日間」(TBS系)などの演技が認められた。「恋空」で共演した麻生祐未さんが花束を手渡し「初めて会ったときから『なんてきらきらした子だろう』と思ったけど、いまはもっときらきらしています」と祝福された。また、「恋空」の製作スタッフが特別賞を受賞し、今度は新垣さんが花束を手渡し、「すごくハードな内容だったので、ピリピリしていたのでご迷惑をかけたと思いますが、最後までサポートしてもらい感謝しています」と語った。 新人賞はほかに、大森南朋さん、小栗旬さん、貫地谷しほりさん、檀れいさんが受賞。作品賞は、映画「それでもボクはやってない」とドラマ「ハゲタカ」が受賞した。【松本修】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000002-maiall-movi



【写真特集】
新垣結衣:福山雅治も「よかったよ」 映画「恋空」大ヒット全国キャラバン
【写真特集】
新垣結衣:制服姿で新宿サプライズ CM秘話に絢香ライブも ポッキー&プリッツの日
【写真特集】
新垣結衣:優しく、ちょっと大人っぽく「手をつなぐ」 損保ジャパンCMに起用
【写真特集】
東京国際映画祭:新垣結衣「苦しい、胸が痛い」と上映に感無量 映画「恋空」
【写真特集】
新垣結衣:「激動の恋愛」原因? 体調不良で会見欠席−−映画「恋空」



最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
