--------(--)


2008-02-06(Wed)

三船美佳がバスローブ姿で“ポロリ”願望明かす

三船美佳がバスローブ姿で“ポロリ”願望明かす


大胆発言ですね。。。
「自分の体にもっと自信があれば“ポロリ”とかもしたいんですけどね」って!!

旦那さんとラブラブなのに・・・こんな発言OKなのかな??
って ポロリするわけじゃないので言うのはOK??(笑)


 タレントの三船美佳が6日(水)、都内で行われた『泉州こだわりタオル×COTTON USA』共同プレス発表会に特別ゲストとして出席。純白のバスローブ姿で登場した三船は「今日は(夫の高橋)ジョージさん公認です。自分の体にもっと自信があれば“ポロリ”とかもしたいんですけどね」と大胆発言で会場を大いに盛り上げた。 その他のイベントの模様/三船美佳のバスローブ全身ショット ※下段に掲載  コットン100%のバスローブに身を包んだ三船は「スッゴク肌触りが良くて気持ち良すぎです! 生きてて良かった〜」と恍惚の表情。普段から家族でバスローブを愛用しているという三船は「家ではスッポンポンでその上にバスローブですね。ジョージさんも家ではバスローブです。裏地を見ると“昇り竜”とかが入っているんですけどね」と笑わせた。 バスローブの繊細な肌触りに気を良くしたのか三船は「我が家で一番繊細なのはジョージさんですね。ぶっちゃけ一番ピュアです。すぐ泣くんですよ〜」と高橋の素顔を暴露。「でも、あれだけ素直に自分を表現できる人はいない。結婚して変わる男性もいますがジョージさんはまったく変わらないですね」と結婚10周年を迎えても変わらぬ夫婦円満ぶりをうかがわせていた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000004-oric-ent


■関連記事
高橋ジョージ&三船美佳夫妻が公開ベッドイン (07年12月04日)
恋人に年上を求める傾向あり、年の差カップル急増の兆し? (07年11月28日)
シャア専用バスローブ、限定発売 (07年11月19日)
いい夫婦だと思う有名人夫婦ランキング (07年11月19日)
三船美佳、今度は夫を“リニューアル”させる!? (07年03月11日)



最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
