--------(--)


2008-02-01(Fri)

インパルス堤下、奇跡の交際“復縁”訴える!

インパルス堤下、奇跡の交際“復縁”訴える!

30日放送されたフジテレビ系『はねるのトびら』見てました~

みんなに質問などされて 「もう1度話し合えるなら話あいたい」って
まだまだ未練たらたらって感じで話してました。

別れ!!の予兆は合ったみたいだけど
たった一言「私、アンタと別れる」って言葉だけだったみたいで
堤下敦自身は納得もできてないみたいですね。。。

なんかあのテレビを見ていてちょっと切なくなりましたね。。。


 モデル・土岐田麗子との破局報道で知られるお笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、30日(水)に放送されたフジテレビ系『はねるのトびら』の番組内で、「もう1度、話し合えるチャンスをください!」と土岐田との“復縁”を切実に訴えた。 土岐田麗子、結婚を否定した頃の表情 4月撮影  堤下は、今月に入り2人で熱海へ旅行の最中に「私、アンタと別れる」と一方的に話を切り出されたと告白。「奇跡の1年半でしたが、(別れ話を聞いて)号泣しました。話し合えるチャンスを頂けるなら、千葉でもどこへでも行きます」と、未練たらたらに番組を通して元のさやに戻ることを訴えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000000-oric-ent



■関連記事
土岐田麗子、後輩発掘にもホット (07年07月02日)
結婚へ前進?土岐田麗子、堤下の両親に挨拶 (07年06月21日)
土岐田麗子、改めて“今秋挙式”を否定! (07年04月24日)
インパルス板倉、相方・堤下に毒舌エール! (07年03月14日)
土岐田麗子、インパルス堤下との交際順調宣言 (07年02月14日)


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
