--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-30(Wed)

倖田來未「次の彼に申し訳ないので」と別れたらデスノート

倖田來未「次の彼に申し訳ないので」と別れたらデスノート

倖田來未の下記のニュースを読んでいて
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン!わかる~って部分と
Σ(^∇^;)えええええ~ なんで~?とわかんない部分をがあるなぁ~

好きな人ができると綺麗になりたいと思うしおしゃれになれると思うけど・・・

でも、、、別れたらデスノートにその人の名前を欠くって言うのはちょっと・・・
不思議な感覚かな。。。(笑)


 歌手の倖田來未が29日(火)、『Yahoo!ライブトーク』に生出演。倖田は自身の恋愛観について「お付き合いするという事は、自分自身も学ばないといけないと思ってます。あと、別れたら“デスノート”(にその人の名を書く)。 死んだと思うようにしているんです。次の彼に申し訳ないと思うので」と乙女心を明かした。 ヤフーライブトークでの倖田來未の様子 (※別ショットを中段に掲載) 「いつまでも自分を見ていてほしいと言うメンズはダメ」と語った倖田は「女の子は(恋愛において)線引きができる人。彼の幸せを願うから好きなまま別れられる」と自論を展開。また「人前で努力する事は嫌いだけれど、やる時はやる」そうで、キレイになる秘訣について「メンズのおかげでキレイになれる。ファンのために痩せる事ができる。ファンがかわいいかわいいと言ってくれて、内面からキレイになれる」と感謝の想いを語った。 “LOVE”をテーマにした最新アルバム『Kingdom』について倖田は「愛のある、優しく見守るキングがテーマ。倖田王国で泣いて笑って、全部出してほしいんです」とPRした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000008-oric-ent



■関連記事
倖田來未、期待されるニューアルバムのランキング (08年01月27日)
倖田來未、幸せいっぱい(!?)の紅白リハーサル (07年12月30日)
倖田來未、好きな人は「目でオトシます」 (07年01月15日)
倖田來未、「私、妄想激しいんです〜!」 (06年12月12日)

■特集&インタビュー
倖田來未『“新しい挑戦”と今がが詰まった豪華なアルバム!!』 (08年01月30日)

スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。