--------(--)


2008-01-29(Tue)

「すべてが好き」山田まりや“質素婚”

「すべてが好き」山田まりや“質素婚”

さっすが!! 新婚! 熱々ですね。。。

「彼のすべてが好きです。」って言ってた時代もあったぁ~~昔は・・・
なんか懐かしい!!(笑)

いつまでもその初々しさが続けばいいですねv(*'-^*)b


 女優・山田まりや(27)が28日、都内で交際中の俳優・草野徹(40)との結婚発表会見を行い、結婚記念で購入した指輪が2人合わせて12万円という“質素婚”であることを明かした。3月5日の結婚式では友人であるゴスペラーズにノーギャラ出演を依頼。早くも抑えるところは抑えるしっかり者の嫁ぶりを見せつけた。  ◇  ◇ 2人で一緒に伊勢丹で買ったというハワイアンジュエリー「カフナ」の指輪。婚約、結婚を兼ねた指輪は、山田も「びっくりするくらい安いですよ」とお得意の通販番組のようなコメントをしてしまうほどの値段だった。2人合わせて12万円は芸能人カップルとは思えない金額。思わず「これが給料の3カ月分じゃないです。さすがにもうちょっともらってますよ」とあえて値段を抑えたことをアピールする一幕もあった。 面倒を見ていた弟が高校を卒業して独立することが決まり、生活に余裕はあるはずだが、締めるところは締める。自身の誕生日でもある3月5日に東京・青山迎賓館で行う挙式・披露宴では、友人のゴスペラーズに入場曲を歌ってもらう約束を取り付けたが、こちらもちゃっかりノーギャラで依頼した。 05年の舞台「劇場の神様〜極付 丹下左膳〜」での共演をきっかけに交際を始めた草野は、仕事の都合で会見を欠席したが、山田は「彼のすべてが好きです。私にも、人にも、仕事にも誠実な人です」とつつましい中にも幸せオーラを見せつけていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000007-dal-ent


【関連】 結婚・離婚記事バックナンバー
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
