--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-25(Fri)

ロンブー淳はまだ陣内智則になれない

ロンブー淳はまだ陣内智則になれない

オオーw(*゜o゜*)wと目を見張るような件名で
何事??と思ったら・・・うふふっ(*゜v゜*) なるほどね。。。

ロンブーの田村淳の噂相手!!
米倉涼子も沢尻エリカなどとの噂ってうそなの??かっ!!

ロンブーの田村淳と陣内智則とはまったく性格なども違うから
なれるわけないかな~っていうのが私の感想かな。。。


 野望は達成できるだろうか。「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)の周辺が騒がしい。 このところの淳は米倉涼子(32)との真剣交際が話題になっている。 昨年12月に東京・六本木でデートしている場面を目撃されたことが報じられ、1月5日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)に淳が出演した際、有名女優とのツーショット写真が“暴露”されたことで火がついた。その際のテロップで「海老蔵を超えた男」と流れ、米倉との交際説が浮上しているのだ。 しかし、米倉は20日、報道陣の質問に「全く知らないことなので」と完全否定。その一方で沢尻エリカ(21)との“親密交際”が浮上したが、こちらも、ウワサが独り歩きしている状態。それでも淳にしてみればニンマリだろう。「人気女優との交際を騒がれるだけで、淳にとってはプラスです。ビッグネームなら自分のイメージもアップしますからね。淳はかねて“大物女優をモノにする”ことを宣言している。2年前にNHK大河ドラマ「功名が辻」に出演したときは、仲間由紀恵にちょっかいを出していた。深津絵里に近づくために、わざわざプライベートで舞台を見に行ったこともありました。どれもこれもうまくいかなかったが……」(芸能記者) 過去に淳が交際していた相手は藤崎奈々子、坂下千里子、若槻千夏など、グラドルが多い。しかも、坂下とは“八股交際”のひとりだったことが発覚し、若槻にはオンナ遊びを問題視されてフラれている。 こんな“遍歴”が広まっている限り、大物女優をモノにするのは難しいだろう。 さらに、淳は資産家令嬢、モデル、人気バンドの女性ボーカルとのウワサもある。淳は藤原紀香と結婚した陣内智則にはなれそうもない。


スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
