--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-18(Fri)

新妻東原亜希 ブログに手料理

新妻東原亜希 ブログに手料理

さっすが!!新婚! ラブラブって感じですね。

ブログに手料理ですかっ!!

新婚の頃って愛する旦那さんにおいしい料理食べてもらいたいと思って
一生懸命つくるんですよね・・・
私も新婚の頃は料理本片手に一生懸命作ったなぁ~~
でも、今では・・・(笑)

興味を持ってる人も多いのでブログも見られる率が高くなるので
ランキングで1位になるのもわかりますよね。。。

あぁぁぁぁ!! 新婚のことに戻りたい・・・(笑)


 シドニー五輪柔道100キロ級金メダリスト、井上康生選手(29)と結婚したばかりのタレント、東原亜希(25)が16日、自身の公式ブログ「ひがしはらですが?」で、これまで未公開だった得意の手料理を紹介。今後、積極的に公開していく考えを示した。 「今までは、ご飯を作ってもあきらかに1人分ではなかったので…やっと解禁」とアップに踏み切った理由を説明。井上選手との関係を配慮してか、ずっと我慢していたようだ。ところが、肝心の写真撮影を忘れていたらしく、公開第1弾は、なぜか鏡開きのお餅で作ったぜんざいだった。「カンタンです。冬はよく作ります」とコメントしている。 なお、同ブログはアメーバランキングで人気急上昇中で、16日現在、堂々の1位を獲得。2000件以上寄せられたファンからの祝福コメントを受け、東原は「本当ーーーーにありがとうございます。1つ1つ読みました。すごくうれしかったです。タカラモノですね」と感謝の気持ちを綴っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000915-san-ent



【関連記事】
東原亜希がブログで結婚“発表”
井上、二人三脚で北京五輪 結婚会見で決意
【井上康生・東原亜希結婚会見(1)】北京五輪、2人で戦う
千秋、東原を祝福も「ワタシが言うと…」と一言
紀香も日記で祝福!井上&東原にエール「二人三脚で夢叶えて」


スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
