--------(--)


2008-01-17(Thu)

堀北真希が“大ゲンカ” 警察も出動?

堀北真希が“大ゲンカ” 警察も出動?」

ニュースを見ていて 思わず
Σ(^∇^;)えええええ~ 堀北真希ちゃんが喧嘩???って!!

急いで記事読んでみて (ノ_-;)ハア… な~んだ!!って感じですね。

映画での撮影のことだったんだ(笑)
来月2日から始まる映画「東京少年」での1シーンのことなんですね。

見に行こう~v(*'-^*)b


女優、堀北真希(19)と俳優、石田卓也(20)が16日、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われた主演映画「東京少年」(平野俊一監督)の完成披露試写会に出席した。

 同作は男と女の2つの人格を持つ少女(堀北)と医学部を目指す浪人生(石田)との“三角関係”を描いたラブストーリー。石田によれば、印象に残っているシーンは「真希ちゃんとの壮絶な取っ組み合い」とのことで、堀北は「力の差があって(石田の)胸ぐらをつかんでもびくともしないので、そこをうまく動いてほしかったんですけど(笑)。取っ組み合いのけんかというのをしたことがないので…」と、初めての体験に苦労した様子。撮影中、本当のけんかと勘違いされ警察がやってきたというエピソードも平野監督の口から明かされた。

 「東京少年」は来月2日から、東京・新宿トーアほかで公開される。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/116045



最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
