--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-15(Tue)

映画「ヤッターマン」のドロンボー一味の配役決まる

映画「ヤッターマン」のドロンボー一味の配役決まる

昨日(月曜日)娘がコナンを見るために7時すぎから4チャンネルで
テレビをつけてたら マンガの「ヤッターマン」やってましたね。

子供のころ大好きで見てたので 思わず見入っちゃいました(笑)

昨日のマンガ「ヤッターマン」を見ながら
櫻井翔主演の映画「ヤッターマン」が春には公開されるからかなぁ~なんて
思ってたんですが・・・

今日のニュースでドロンボー一味の配役が発表されてたのでw(☆o◎)w。。。

生瀬勝久がやるんですね。。。。
o(*^▽^*)oあはっ♪ なんとなく雰囲気あってるかも・・・。

映画おもしろくなりそうですね。
是非 見に行きたいですぅ~~v(*'-^*)b


 俳優・生瀬勝久(47)とお笑い芸人のケンドー・コバヤシ(35)が人気アニメの実写化映画「ヤッターマン」(来春公開、三池崇史監督)に出演することが14日、配給の日活から発表された。 悪役トリオ「ドロンボー一味」のボヤッキーを演じる生瀬は「ドロンジョ様のためなら火の中、水の中! お楽しみに!」とノリノリ。同じくトンズラー役のケンドーは「不思議とドクロストーンが欲しくてたまりません。うれしいです!」とマニアックに抱負を語った。撮影は3月にスタートする。なおドロンジョ役には深田恭子(25)が配役された。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000043-sph-ent


結婚・熱愛特集  
おめでた・出産特集  
芸能事件簿  
離婚・破局特集  
グラドル特集

スポンサーサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
