--------(--)


2008-01-13(Sun)

柳原可奈子が歌手デビュー

柳原可奈子が歌手デビュー

あの「いらっしゃいませ~~~」で有名な柳原可奈子が
歌手デビューするんですね。。。

どんな歌声になるんだろう??と思ってたら
な・な・なんと!! 天地真理さんに似てるとか・・・

ちょっとイメージ違うんだけどなぁ~~
聞いてみたいですねv(*'-^*)b


 お笑いタレントの柳原可奈子と土田晃之が12日(土)、アニメ映画『超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!』のオープニングソング「ケロッ!とマーチ2008」を都内スタジオで初披露した。柳原は自身の歌声が「天地真理さんに似てると言われる」と周囲の評判を明かした。 敬礼をする柳原可奈子と土田晃之  以前から『ケロロ軍曹』の大ファンだったという土田は「DVDは全巻買って持っています。次長課長やおぎやはぎがケロロの歌を出した時は死ねと思いましたね」とブラックな笑いを入れつつ挨拶し、「ケロロだから一生懸命やりました。他の仕事だったらやってないですね」と“ケロロ愛”を熱く語った。 柳原は曲調がマーチだけに「行進しながら歌いました」と笑顔で歌手デビューを振り返り、「(周りから)歌うと声が天地真理さんに似てると言われます。ボイトレとか通った方がいいですかね?」と今後の“歌手”活動にもノリノリだった。 共に歌手デビュー作となる土田と柳原のデュエットソング「ケロッ!とマーチ2008」は2月27日(水)発売。映画は3月1日(土)より公開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000007-oric-ent


■関連記事
会社の受付、ガッキー、長澤、柳原可奈子?? (08年01月04日)
柳原可奈子、エリカ様には負けない!“ビッグ”コメント!? (07年10月03日)
土田晃之、“ガンダム芸人”の原点を告白! (07年08月30日)
小室哲哉×次長課長×ケロロ軍曹、音楽シーンに殴りこみ!? (06年04月26日)
ディラン&キャサリン、『ケロロ軍曹』でCDデビュー (07年10月05日)


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
