--------(--)


2008-01-08(Tue)

えっ!小栗旬に“借金”数千万円!?

えっ!小栗旬に“借金”数千万円!?

今日は朝から小栗旬特集ですね(笑)

さっきyahooニュース見てて エッ!!とw(☆o◎)wしちゃいました。
でも、本文読んで な~~~んだ!!とは思ったんですが・・・

小栗旬 数千万円の借金!?って見るとw(☆o◎)wしますよね。。。

でも、2世帯住宅のローンなんですね。

今が旬!の小栗旬ならアッという間に払いきりそうですねv(*'-^*)b


俳優・小栗旬(25)が7日、都内で行われた日本テレビ・読売系の主演ドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」(15日スタート、火曜、後10・00)の制作発表会見に出席し、数千万円の“借金”を背負っていることを明かした。
 会見でこれまでの人生での借金最高額を尋ねられた小栗は「おやじと親子リレーローンで家を買いました」。詳細は母親しか把握していないそうだが、今が“借金”のピークであることを告白。ドラマでは人の良さがたたって借金を膨らませるさえない男を演じているが、会見にはビシッと決めて登場。今やイケメン俳優の代表的存在として大人気の小栗だが、本人は「(小栗ブームが)さっさと終わればいいなと思ってます」と冷静に本音を語っていた。共演は八嶋智人(37)、ユースケ・サンタマリア(36)、山田優(23)、三浦春馬(17)ら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000007-dal-ent

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
