FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-01(Fri)

インパルス堤下、奇跡の交際“復縁”訴える!

インパルス堤下、奇跡の交際“復縁”訴える!

30日放送されたフジテレビ系『はねるのトびら』見てました~

みんなに質問などされて 「もう1度話し合えるなら話あいたい」って
まだまだ未練たらたらって感じで話してました。

別れ!!の予兆は合ったみたいだけど
たった一言「私、アンタと別れる」って言葉だけだったみたいで
堤下敦自身は納得もできてないみたいですね。。。

なんかあのテレビを見ていてちょっと切なくなりましたね。。。


 モデル・土岐田麗子との破局報道で知られるお笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、30日(水)に放送されたフジテレビ系『はねるのトびら』の番組内で、「もう1度、話し合えるチャンスをください!」と土岐田との“復縁”を切実に訴えた。 土岐田麗子、結婚を否定した頃の表情 4月撮影  堤下は、今月に入り2人で熱海へ旅行の最中に「私、アンタと別れる」と一方的に話を切り出されたと告白。「奇跡の1年半でしたが、(別れ話を聞いて)号泣しました。話し合えるチャンスを頂けるなら、千葉でもどこへでも行きます」と、未練たらたらに番組を通して元のさやに戻ることを訴えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000000-oric-ent



■関連記事
土岐田麗子、後輩発掘にもホット (07年07月02日)
結婚へ前進?土岐田麗子、堤下の両親に挨拶 (07年06月21日)
土岐田麗子、改めて“今秋挙式”を否定! (07年04月24日)
インパルス板倉、相方・堤下に毒舌エール! (07年03月14日)
土岐田麗子、インパルス堤下との交際順調宣言 (07年02月14日)


スポンサーサイト
2008-02-03(Sun)

「35歳でお母さんの羊水が腐る」 倖田トンデモ発言に批判

「35歳でお母さんの羊水が腐る」 倖田トンデモ発言に批判

この発言はちょっと・・・ですね。。。

35歳すぎて出産する人も多くなってるのに・・・
特に同じ女性からは聞きたくない言葉ですね。。。

変な意味で言ったのではないのだろうけど・・・
やはりいろんな批判があって当然ですね。。。(>_<")


 歌手の倖田來未さん(25)がラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言したことがネット上で大きな波紋を呼び、「デリカシーがない」などの批判が相次いでいる。倖田さんの所属事務所は、「対応を協議中」としている。  「やっぱ、35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)」と倖田さんが発言したのは、2008年1月30日午前1時からニッポン放送で放送された「倖田來未のオールナイトニッポン」。倖田さんはこの日、一夜限りのパーソナリティとして生出演していた。 番組の冒頭、倖田さんのマネージャーが結婚したこと、そのマネージャーと「いつ子供つくるの?」といった話をしたことを話題にするなかで、  「やっぱ、35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)なので、ちゃう、ホントに! いや、例えば汚れてくるんですよね。だから、できれば35歳ぐらいまでに子供を作って欲しいなって話をしてたんですけど」と述べた。 倖田さんが「羊水が腐ってくる」とする真意は不明だ。 インターネット上では、この発言をめぐって「デリカシーがない」といった批判が相次いでいる。 Q&Aサイト「Yahoo!知恵袋」では、1月31日に「本当に羊水腐るんですか?というかこれ問題発言だと思うのですが…」という質問がなされ、■「デリカシーがなさすぎです」「わあ〜〜ファンだったのに」  「わあ〜〜ファンだったのに〜〜。。私は30代後半の初産妊婦です…」  「医学的にも何の根拠もないいやな言い方をするなんて…。しかも女性なのに。ほんと、かなり問題発言ですね。デリカシーがなさすぎです」  「腐ったら大変なことになりますね…無知過ぎます。デリカシーもない…」  「このような発言をラジオですることがいいはずありません。芸能人どころか人としてマズイと思います。冗談だとしてもちょっと…と思います。想像力が足りな過ぎですよね」といった回答が寄せられている。 その後ネット上では、この発言の音声ファイルが広がり、それに応じるように非難の声が拡大している。
 2ちゃんねるでも「羊水よりこいつの頭が腐ってるんじゃねーの?」「どうやってもかばいきれない発言だろ」といった批判のコメントが相次ぎ、なかば「祭り」状態にまで発展している。 倖田さんが所属する事務所は、1月31日はJ-CASTニュースに対し「事実かどうか確かめる」としていた。2月1日は「対応を協議中」としている。(2月1日午後7時20分追記) 倖田さんが所属するエイベックス・エンタテインメントは2008年2月1日、この発言について「不適切な発言」としたうえで、「今回の発言の内容を非常に重く受けとめており、不快な思いをされました多くの皆様に深くお詫び申し上げます」というコメントを発表、謝罪した。また、倖田さんの公式ホームページでは、倖田さん本人の  「私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます」  「応援してくださるファンの皆様にも裏切る結果を招いたこと、関係者の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしましたこと、すべての皆様にお詫びするとともに、私自身心より深く反省しております」というコメントを発表している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000001-jct-ent



■関連記事
Q&Aサイトに「小島よしお」現る 次の「一発芸」巡り議論沸騰 : 2008/01/30
「ホームレス中学生」200万部目前 田村今年の稼ぎ総計3億円!?  : 2008/01/30
ミス世田谷、「恋のから騒ぎ」 ユーチューブ騒然「美人議員探訪」 : 2008/01/29
「紅白」倖田來未と中居クン 鶴瓶の「取材」結果はいかに? : 2008/01/01
「奥田民生の9枚目」 言葉の使い方の巧みさに、唸る : 2008/01/29


2008-02-04(Mon)

ジャニーズタレントの写真 亀梨ら「ネット解禁」の裏事情

ジャニーズタレントの写真 亀梨ら「ネット解禁」の裏事情

この記事を読んで・・・

そういえば・・・前はジャニーズタレントの写真ってみなかったなぁ~と!!
でも、最近はどこででもジャニーズタレントの写真を見てるような気になってたので
あんまり深く考えたことはなかったんだけど・・・

Σ(^∇^;)えええええ~ オドロキ!!

亀梨和也主演の「1ポンドの福音」の亀も
生田斗真の「ハチミツとクローバー」の斗真も
写真を加工した「絵」だったんだ!!

気が付かなかった!!!( p_q)エ-ン

こんだけたっくさんのファンがいるジャニーズタレントこそ
写真を使ってもいいんじゃないかなぁ~と思うのは・・・私だけ??


 ジャニーズ事務所所属のタレントの「写真」が、テレビ番組の公式ホームページや、広告に出るようになり、ネットで話題になっている。同所属タレントの写真がインターネットに出回るのは「ご法度」だったはずなのだが、いったいなにが変わったのか。それらの写真を見てみると、意外な事実がわかってきた。■「亀梨さんのは、写真ではなく絵なんです」 ジャニーズ事務所は肖像権の管理に厳格なことで有名だ。特に、インターネットに所属タレントの写真が出るのは「ご法度」だった。タレントが主演したテレビ番組の公式ホームページでもそうで、例えば、「SMAP」の香取慎吾さんがフジテレビ系ドラマ「西遊記」に出演した際も、「KAT-TUN」の亀梨和也さんと「NEWS」の山下智久さんが主演した日本テレビ系のドラマ「野ブタ。をプロデュース」でも、他の出演者の顔写真が掲載されているのもかかわらず、顔を隠している写真だったり、香取さんの場合は「孫悟空」のイラストだった。 しかし最近、ちょっと事情が変わってきたようで、  「(ジャニーズ事務所所属のタレント)の画像がトップページや人物相関図に掲載され、ジャニーズファンを驚かせている」(ITメディア:08年01月15日付け)といった報道もでてきた。現在放送中のドラマを調べてみると、日本テレビ系「1ポンドの福音」の公式ホームページには、先の亀梨さんの写真、フジテレビ系「ハチミツとクローバー」は、生田斗真さんの写真、TBS系「佐々木夫妻の仁義なき戦い」には、稲垣吾郎さんの写真があった。 ジャニーズ事務所が肖像権管理について方針変更した、とも受け取れる。日本テレビの番組広報はJ-CASTニュースの取材に対し、「1ポンドの福音」の公式ホームページに出演者の写真が掲載されているが、  「よく見てもらうとわかるのですが、亀梨さんは、写真ではなく『絵』なんです」と驚くべき証言をした。フジテレビ系「ハチミツとクローバー」の生田さんの場合も、写真を加工した「絵」なのだそうだ。■稲垣、長瀬は実際の写真 あるテレビ局関係者はこうした背景について、
  「どこのテレビ局も同じだと思いますが、約1年前にジャニーズ事務所から、写真は認められないがイラストのようなものならOKということになりまして、事務所と相談の上で写真風のものを掲載できるようになったんです」と打ち明けた。 ただし、TBSの「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の公式ホームページに登場している稲垣さんは実際の写真のようで、TBS広報はJ-CASTニュースに対し、  「掲載条件をきちんとクリアしたうえで出ていただいている」とだけ話した。 稲垣さんの顔が、夫婦喧嘩の後という設定のようで、「特別な顔」をしているために掲載が許可された、とも考えられる。また、ドラマ以外でも、NTTドコモのホームページに「TOKIO」の長瀬智也さんが登場している。長瀬さんがドコモのキャンペーンキャラクターになっているからだが、同社広報は、  「長瀬さんはイラストではなく写真を使っています。そういう契約になっています」とJ-CASTニュースに話した。 それにしても、あれだけネットにタレント写真が出るのを嫌がっていたジャニーズ事務所が「解禁」に動き始めたのは驚きだ。J-CASTニュースがこの背景を聞こうとジャニーズ事務所に取材を申し込んだが、回答は来ていない。


■関連記事
「35歳でお母さんの羊水が腐る」 倖田トンデモ発言に批判 : 2008/02/01
Q&Aサイトに「小島よしお」現る 次の「一発芸」巡り議論沸騰 : 2008/01/30
「ホームレス中学生」200万部目前 田村今年の稼ぎ総計3億円!?  : 2008/01/30
吾郎クン駄目じゃん、それじゃやる気なくすって!(佐々木夫妻の仁義なき戦い) : 2008/01/28
グラドル大橋沙代子、新作ゲームに悪戦苦闘「くやし〜!」 : 2008/01/30


2008-02-04(Mon)

『20世紀少年』、豪華キャストは唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子

『20世紀少年』、豪華キャストは唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子

『20世紀少年』・・・これって映画化されるんですね。

でも、ほんとすっごいメンバーですね。
唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子ですかっ??

常盤貴子の演技 すっごく好きなんです。
でも、最近テレビのドラマにでてなかったのでどうしたのかなぁ~?
なんて思ってたんだけど・・・
今度映画にでるんですね。。。。

是非見に行きたいなぁ~~v(*'-^*)b


 『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で人気を博したSFサスペンス漫画『20世紀少年』の実写映画(監督・堤幸彦)キャストがこのほど発表された。主人公ケンヂに唐沢寿明、幼なじみのオッチョは豊川悦司、そして勝ち気な少女のユキジは常盤貴子という豪華メンバーで、総製作費60億円、3部作の第1章が8月30日に公開される。  唐沢は「原作コミックを最初に読んだ時の衝撃は今でも鮮明に覚えています。そんな作品の主人公・ケンヂを演じられることを光栄に思います」と同誌にコメントを寄せ、豊川も「ビッグなプロジェクトに参加できて光栄です」と、互いに“光栄”という言葉を使い、感激の様子。  常盤は「まさかコノ漫画を実写で映画にするなんて! しかも私がユキジ!? 無謀な取り組みにワクワクしてます」と、驚きと興奮が入り交じったコメントを寄せた。  今回脚本も担当する原作者の浦沢直樹は「よくキャラクターが勝手に動き出すなんてことを言いますが、『20世紀少年』を描いている時は、まさにそれで、本当に一筋縄ではいかない登場人物ばかりでした。今回の映画化で、こうして素晴らしい役者さん達が決定し、あの一筋縄ではいかない感じが久々によみがえりました。ウーン、ワクワクしますね」と満足のいくキャスティングに手応えを感じている様子。  すでに世界34か国から海外配給のオファーが届いているという本作。同誌では今後もキャストや最新情報を発表していく予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000000-oric-ent


■関連記事
“鍋演奏”で夫婦円満!? 唐沢寿明が自慢の鍋を披露 (07年11月04日)
千年間死ねない男・トヨエツ「ちゃんと死にたい」 (07年11月20日)
常盤貴子がSPドラマで女医役に挑戦!! (08年01月23日)
“ビジネス系”漫画の中で実写化が期待されている作品 (07年05月19日)
“戦争もの”と“学園もの”——、実写化して欲しいマンガの傾向 (06年03月17日)


2008-02-04(Mon)

コザック前田、7月にパパに

コザック前田、7月にパパに

ロックバンド・ガガガSPのボーカル!コザックがパパになるんですね。
今週中には入籍ってことは できちゃった婚ですね。。。

オオーw(*゜o゜*)w ライブを見にきたのがきっかけで交際が始まった!!
なんかいいなぁ~~~!!


 ロックバンド・ガガガSPのボーカル・コザック前田が今週中にも都内で入籍、7月中旬に第1子が誕生することが3日(日)、わかった。日産セレナCMソングを歌う期間限定バンド・ガガガDXの一員として同日、神戸・生田神社で行われた節分祭に参加後、先月10日にWBC世界バンタム級で5度目の王座防衛を果たした同郷の長谷川穂積選手との談笑のなかで明らかにしたもの。 ガガガDX節分ライブの模様 (※中段に掲載) 関係者の話を総合すると、お相手は都内在住の25歳の看護士Aさん。2006年2月、東京・原宿で行われたガガガSPのライブを彼女が観覧、その後知人を通じて紹介され交際に発展。前田は大のオリックス・バファローズファンで、昨年3月には野球観戦をメインにしたオフィシャルブログを開始したこともあり、デートは主に地元の神戸・スカイマークスタジアムなど野球場が多かったという。 その後、昨年11月末にAさんの妊娠が分かり、今月初めには両家が都内で結納を済ませた。現在、前田はガガガDXのヒットで神戸と東京を往復する日々が続いている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080203-00000002-oric-ent



■関連記事
幸せ満載!主な「結婚・交際」記事
二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事
ガガガSP、ルー大柴に学んだ“再ブレイク”の法則とは!? (08年02月01日)
中ノ森BANDのAYAKO、コザック前田が試写会で弾き語りを披露 (08年01月17日)

ガガガSPコザック前田オフィシャルブログ『野球狂人生』


2008-02-05(Tue)

「キレイな体」という「ピュア信仰」 倖田「羊水腐る」発言の背景?

「キレイな体」という「ピュア信仰」 倖田「羊水腐る」発言の背景?

たった一言の失言がすっごいことになってますね。。。

女性の人気もあっただけに倖田來未さんの一言が大きな波紋を・・・
やはり言っていい言葉とダメな言葉ってありますよね。。。
全女性を敵に回すような発言!!

時に最近は晩婚になってきてる傾向あるし 30歳~35歳すぎて
初産って人も多いだけに 同じ女性として
慎重に言葉を選んで発言して欲しかった!!って思いますね。。。


 歌手の倖田來未さん(25)がラジオ番組で「羊水が腐る」などと発言、ラジオ局が謝罪するほか、倖田さんを起用していた化粧品会社がCM放送の予定を見合わせるなど、「騒動」が拡大している。倖田さんがこのような発言をしてしまった理由は何なのか?■コーセーは倖田起用ブランドのサイトを閉鎖 2008年1月30日午前1時からニッポン放送で放送された番組内で、倖田來未さんが「やっぱ、35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)」と発言したことをめぐり、倖田さんが所属するエイベックス・エンタテインメントと倖田さん本人は2008年2月1日、ホームページで謝罪した。ニッポン放送も同日、  「パーソナリティ倖田來未の不適切な発言を放送いたしました。配慮を欠き、誤解を招く放送をしたことをお詫びすると共に、深く反省いたします」とホームページ上に謝罪文を掲載した。 さらに、エイベックス・エンタテインメントは翌2月2日に倖田さん最新アルバム「Kingdom」の宣伝活動を自粛すると発表。すでに収録済みのものを除いて、メディアでの露出は控える方針だ。倖田さんの公式ホームページのトップ画面に掲載されていた「Kingdom」のジャケット写真も削除された。 さらに、化粧品大手のコーセーは、倖田さんを起用したブランド「VISSE(ヴィセ)」のサイトを2008年2月1日までに閉鎖。倖田さんのCM動画のストリーミング配信も停止した。同社広報部はJ-CASTニュースに対し、  「今回の倖田さんの発言についてコメントは控えたいが、発言に不愉快だという指摘に対応したものだ」と説明する。同社は現在、倖田さんを起用したCM放映を見合わせており、今後の予定については検討中だという。 一方、携帯電話の「倖田來未モデル」を08年2月中旬以降に発売する予定(現在、予約受付中)のソフトバンクモバイルは、「発売前なので、今のところ変更などはない」(広報部)としているが、この「騒動」を見守っている、といった具合だ。■「倖田さんはオカルトなどトンデモに興味のある方」
 しかし、これほどまでに波紋を呼んだ「羊水腐る」発言は一体どこから出てきたのか?08年2月4日放送のテレビ朝日系番組「スーパーモーニング」のなかでコラムニストの唐沢俊一氏は、  「倖田さんは、非常に色々な精神関係、オカルトなどトンデモに興味のある方なんですよね。裏にはミュージシャンに広がっている『ピュア信仰』というのか、自分がキレイなままで、若く美しい、けがれのないままで、みたいな信仰がすごくあって、キレイな体とかいった(倖田さんの)発言につながったのかな」と指摘している。 この「騒動」前に収録され、2008年2月3日に放送されたフジテレビ系「新堂本兄弟」に白のワンピース姿で出演した倖田來未さんは、この日の服装について聞かれ「ちょっとピュア系で」と述べ、冒頭から「ピュア系乙女作戦」の話題に。 収録中は「歯が砕ける夢を見ることが多い」と告白し、心理学専門の富田隆・駒沢女子大学教授に「『自分の女性としての魅力がなくなる』そんなのは絶対に認めない夢」と診断されると、倖田さんは「ある!」と大きな声で同意。その後も、自身のスタイルについて「日に日にあらっ?重力に負けてんちゃうの?」と評している。 「ピュアでいたい」気持ちが、「35歳まわると、お母さんの羊水が腐ってくる」といった発言につながったとしても、多くの女性たちの反感を買ってしまったことには変わりないが…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000002-jct-ent



■関連記事
「35歳でお母さんの羊水が腐る」 倖田トンデモ発言に批判 : 2008/02/01
ジャニーズタレントの写真 亀梨ら「ネット解禁」の裏事情 : 2008/02/03
倖田來未の「羊水発言」 下品?無知? : 2008/02/04
「羊水発言」倖田を勝谷弁護 「悪意ない。謝ればいい」 : 2008/02/04
「非モテ」男女大集合! バレンタイン「出会いパーティー」 : 2008/02/04


2008-02-05(Tue)

まりもっこり公式ソング誕生

まりもっこり公式ソング誕生

北海道発キャラクター『まりもっこり』!! かわいんですよねぇ~~☆

女子中高生に大人気!!
オオーw(*゜o゜*)w それがアニメ化されるんですね。。。
公式ソングの誕生ということで 女子中高生のみならず
子供にもすぐに大人気になるでしょうね~~v(*'-^*)b


 女子中高生に人気の北海道発キャラクター『まりもっこり』がアニメ化され、まりもっこりの家族が初めて登場することが分かった。まりもっこりの家族は、3月26日(水)に発売するDVD『まりもっこり〜ず』にて登場。「STOP!! 地球温暖化」が裏テーマとなっている北海道・阿寒湖のまりもか丘を舞台に繰り広げられる、ファンタジー仕立ての物語だ。実は同キャラクターが生まれるきっかけとなった阿寒湖の天然記念物「まりも」を含めた生きものが、温暖化が進み危機的な状態。同DVDは、環境危機についてもふれた意欲作となっている。 パパもっこり・ママもっこり・ベビーの写真(※記事中段に掲載)  まりもっこりは、フィギュアスケートの安藤美姫が携帯ストラップとして愛用していたり、眞鍋かをりがブログで紹介したりするなど、有名人にもファンが多いキャラクターで、今回、DVDにまりもっこりの家族が登場するほか、北海道のみで販売されていた公式ソング・シングル「こりこりまりもっこり」が3月19日(水)に全国販売されることが決定するなど、ブームが再燃している状態だ。 この公式ソングを歌っているのは、オーディションで選ばれた小学生男子3人組ユニット『CORICORI(こりこり)』で、メンバーである5年生の“もりっく”が「みんなで楽しくまりもっこりをやっていきたいです」とコメントすると、同じく5年生の“ひろひろ”は「今回まりもっこりのメンバーにえらんで頂きこうえいです。よろしくおねがいいたします」とぺこり。3年生の“ゆうキング”は「まりもっこりをたくさんの人に知ってもらえるようにがんばる。もっこりがんばる」と元気いっぱいのコメントを発表し、まりもっこりのキャラクターと同様に、CORICORIもブレイクが期待される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000013-oric-ent


■関連記事
おしりかじり虫、「千の風になって」以来の快挙達成! (07年09月19日)
「おしりかじり虫」の生みの親、うるまでるび氏を直撃インタビュー (07年09月04日)
秋田でご当地ヒロイン、テーマ曲を公開! (07年06月06日)
もらって嬉しいお土産1位は「ご当地キティ」 (07年05月02日)
小学生ユニット“たらこ”を脱いだキグルミ、新曲「めざまし」テーマ (07年03月31日)


2008-02-06(Wed)

<機動戦士ガンダム>赤い“シャア専用”ガンダム、フィギュアで登場

<機動戦士ガンダム>赤い“シャア専用”ガンダム、フィギュアで登場


機動戦士ガンダムっていまだ衰えずすっごい人気ですね。。。
私が子供のころ・・・○十年前に始まって 
いまだに機動戦士ガンダム人気が衰えないって
やっぱすっごいことですよね。。。

私は女性なので機動戦士ガンダムのよさってよおくわかんないんだけど
みんなが機動戦士ガンダムって言ってるのを聞くと
やっぱすっごいんだぁ~~と感心していますv(*'-^*)b


 アニメ「機動戦士ガンダム」のシャア・アズナブルが「もしもガンダムに搭乗したら」という設定で、「キャスバル専用ガンダム」のフィギュア(バンダイ)が登場した。本来、白が基調のガンダムをシャアのイメージカラーである赤に塗装し、肩の部分にジオン軍のマークをあしらった“おきて破り”のガンダムだ。

【写真特集】
「赤いコア・ファイター」など他の「キャスバル専用ガンダム」の画像はこちら  「キャスバル専用ガンダム」は、シミュレーションゲーム「ギレンの野望」に登場したモビルスーツで、主人公のアムロ・レイが乗るガンダムをシャア仕様に改修したという設定で、シャアの旧名である「キャスバル・レム・ダイクン」から「キャスバル専用」と名付けられている。 フィギュアは100分の1スケールで、全長約19センチ。コックピット部分は戦闘機のコア・ファイターに変形でき、シールド、ハイパーバズーカ、ビームライフルなどが付いて8190円。【立山夏行】

【関連記事】
機動戦士ガンダム:富士急ハイランドに実物大で登場 シャアも「化け物だ」と

【関連記事】
機動戦士ガンダム:パリコレでも注目、40万円の「黒いザク」 キムタク愛用ブランドが企画

【関連記事】
防衛省:“ガンダム”新装備を公開 暗視カメラに生体認証、ファンネル?も

【関連記事】
シャア専用ケータイ:孫社長もあきれる本格仕様 巨大なザクヘッド充電台がポイント

【関連記事】
機動戦士ガンダム:シャア専用PSP 「ギレンの野望 アクシズの脅威」とセットで限定発売


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000016-maiall-ent

2008-02-06(Wed)

三船美佳がバスローブ姿で“ポロリ”願望明かす

三船美佳がバスローブ姿で“ポロリ”願望明かす


大胆発言ですね。。。
「自分の体にもっと自信があれば“ポロリ”とかもしたいんですけどね」って!!

旦那さんとラブラブなのに・・・こんな発言OKなのかな??
って ポロリするわけじゃないので言うのはOK??(笑)


 タレントの三船美佳が6日(水)、都内で行われた『泉州こだわりタオル×COTTON USA』共同プレス発表会に特別ゲストとして出席。純白のバスローブ姿で登場した三船は「今日は(夫の高橋)ジョージさん公認です。自分の体にもっと自信があれば“ポロリ”とかもしたいんですけどね」と大胆発言で会場を大いに盛り上げた。 その他のイベントの模様/三船美佳のバスローブ全身ショット ※下段に掲載  コットン100%のバスローブに身を包んだ三船は「スッゴク肌触りが良くて気持ち良すぎです! 生きてて良かった〜」と恍惚の表情。普段から家族でバスローブを愛用しているという三船は「家ではスッポンポンでその上にバスローブですね。ジョージさんも家ではバスローブです。裏地を見ると“昇り竜”とかが入っているんですけどね」と笑わせた。 バスローブの繊細な肌触りに気を良くしたのか三船は「我が家で一番繊細なのはジョージさんですね。ぶっちゃけ一番ピュアです。すぐ泣くんですよ〜」と高橋の素顔を暴露。「でも、あれだけ素直に自分を表現できる人はいない。結婚して変わる男性もいますがジョージさんはまったく変わらないですね」と結婚10周年を迎えても変わらぬ夫婦円満ぶりをうかがわせていた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000004-oric-ent


■関連記事
高橋ジョージ&三船美佳夫妻が公開ベッドイン (07年12月04日)
恋人に年上を求める傾向あり、年の差カップル急増の兆し? (07年11月28日)
シャア専用バスローブ、限定発売 (07年11月19日)
いい夫婦だと思う有名人夫婦ランキング (07年11月19日)
三船美佳、今度は夫を“リニューアル”させる!? (07年03月11日)



2008-02-07(Thu)

成宮寛貴、「最近ちょこちょこ勝負パンツ」と恋人の存在ほのめかす

成宮寛貴、「最近ちょこちょこ勝負パンツ」と恋人の存在ほのめかす

成宮寛貴も今大人気ですよねぇ~ かっちょいいもんねv(*'-^*)b

でもでも・・・勝負パンツはくような・・・恋人がいるんだ(笑)
って あんだけかっちょいいんだからいないわけないかっ!!


 俳優の成宮寛貴が6日(水)、新イメージキャラクターを務めるグンゼの男性用下着ブランド『BODY WILD』の新製品発表会に出席。ファッションショーで見事なパンツ姿を披露した成宮は「好きな子はいつもいます。最近ちょこちょこ勝負パンツをはく時がありますね」と恋人の存在をほのめかした。 成宮がセクシーなパンツ姿を披露したショーの模様 ※下段にも掲載 発表会で成宮は、同ブランドのWEBサイトで公開される痛快パンツムービー『VERANDA(ベランダ)』を手がけた三木聡監督とトークショーを開催。成宮が「監督にいじってもらえるように、SMで言ったらMでやりました」と撮影を振り返ると、三木監督は「表現力がある。俳優としての勘の良さを感じた」と絶賛した。 勝負パンツについての話題になると、成宮は「決めなくちゃいけない仕事の日や、プライベートの日にはきます。デートの日もですね」とニッコリ。お気に入りのパンツについては「白色でゴムの部分に文字が入ってるやつ。素材はフィットする感じのやつがすごく落ち着きます。シンプルな物が好きで、パンツは100枚くらい持っています」と並々ならぬこだわりをみせた。 また、一足早いバレンタインプレゼントとしてパンツ型のチョコレートを贈られた成宮に「本命の人からチョコをもらえそう?」との質問が飛ぶと「もらえたらいいなぁ。好きな子はいつもいます。(今好きなのは)素朴で落ち着くグンゼのパンツのような子」と語り、「ちょこちょこ勝負パンツをはく時がありますね」と顔を赤らめながら話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000016-oric-ent


■関連記事
成宮寛貴がケーキをプロデュース、その名も『成宮ロール』 (07年11月14日)
成宮寛貴がホレた女性との出会いを語る (07年09月27日)
成宮寛貴、1番キレイな海でハニカミ!「パンツが透けちゃう」 (07年06月22日)
成宮寛貴、念願の初アルコールCMで本音ポロリ? (07年03月22日)
成宮寛貴と桜塚やっくんが結婚宣言!? (07年02月13日)


2008-02-08(Fri)

松山ケンイチ『L change the WorLd』プレミアでジョニー・デップを見習ったとファンに大サービス!

松山ケンイチ『L change the WorLd』プレミアでジョニー・デップを見習ったとファンに大サービス!

これ~~ 絶対見に行きたいです。

初めて娘に「デスノート」がどうのこうの・・・と聞いたのが2年前くらいかな。。。
「デスノート」に殺したい人の名前を書くと死ぬんだよ~と!!
って 聞いたとき (/||| ̄▽)/ゲッ!!!と!!
でも、説明が簡単すぎて はっきり理解できてなかったのかも。。。(笑)

当時小学校で流行ってるって聞いて なにそれ~~??と
なんかそんなのが流行るのってよくないんじゃん!!と思った記憶が・・・

去年放送されたマンガを子供と一緒に見て
あ~~~映画だったんだぁ~と初めてわかって
結構面白いかも・・・と!!

先週と今週の金曜(今日だ!!)で実写版がテレビで公開されてますが
見ていて 頭脳対決で結構おもしろい!!

映画はもっとスケールが大きくてたのしそうなので
是非映画館で見たい1本ですね!!


 7日、松山ケンイチ主演映画『L change the WorLd』のジャパン・プレミアが東京国際フォーラムで行われ、主演の松山ケンイチほか総勢10名が登壇した。当日は、国際フォーラム史上最長となる客席内のレッドカーペットが実現し、松山ケンイチによる握手&サインのファンサービスまでも実施した。スーツの内ポケットからマイ・ペンを取り出し、気合をいれるかのようにペンを握った右手を天に突き上げ、レッドカーペット沿いのファンにサインを開始した。 なんと、この握手&サインのファンサービスを提案したのは、松山ケンイチ本人。そのきっかけは1月に行われた映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』のジャパンプレミアに招かれたとき。ジョニー・デップがファンサービスする姿に感銘を受けたからだと明かした。「自分はこれまでスタッフの制止に従って、そういう機会にサインをすることが少なかったように思う。でもジョニー・デップさんの姿を見て気付いたんです。これまでも、やろうと思えばできたことなのに……」と後悔を言葉にした。 (この映画のフォトギャラリー)  ただし、これまで「これほどたくさんのサインをしたことがなかったので、何回か間違えちゃいました(笑)」とファンに向かって正直に詫びつつ、そうとうくやしかったのか「次回は間違えないようにします!」と決意表明までしていた。松山にとって、主演映画は初めてではないが、今回は思い入れがずいぶんと違うようで、自前で『L change the WorLd』Tシャツを用意し、観客にプレゼントまでするサービスっぷり。舞台あいさつ終了後も降壇間際に、再びマイクを握り「エンドクレジットの後にお楽しみ映像があるので、帰らないでくださいね」とナビゲート。ファンからの温かな拍手を受け、登壇者一同の頬も始終ゆるみっぱなしのなごやかなプレミアだった。 『L change the WorLd』は、前後編あわせて興行収入80億円(観客動員640万人)を突破した映画『デスノート』シリーズの、もう一人の主役である天才探偵Lの最期の23日間を描くスピンオフムービー。日本映画史上初となる日本・韓国・香港・台湾・タイで2月9日同日公開する。

映画『L change the WorLd』は2月9日より丸の内プラゼールほかにて全国公開オフィシャルサイト http://www.L-movie.jp



【関連情報】
松山ケンイチ /
L change the WorLd /
ジョニー・デップ /
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 /
デスノート


2008-02-08(Fri)

<新垣結衣>「自分の気持ちを素直に」エランドール賞新人賞受賞 新人賞は5人が受賞

<新垣結衣>「自分の気持ちを素直に」エランドール賞新人賞受賞 新人賞は5人が受賞

新垣結衣、「エランドール賞」の新人賞おめでとうございますv(*'-^*)

って!! 「エランドール賞」ってなに??って思ったんだけど・・・(^^ゞ
「エランドール賞」とは 日本映画テレビプロデューサー協会が
投票で選出するものなのですね。。。

「恋空」 大人気でしたもんね。

オオーw(*゜o゜*)w 小栗旬も新人賞受賞なんですね。
みなさん おめでとうございますv(*'-^*)b


 女優の新垣結衣さん(19)が主演映画「恋空」などの演技で、「エランドール賞」の新人賞を7日、受賞した。「今年はいろいろな賞をいただけてとてもびっくり。これからも自分の気持ちを素直に演じていければ」と喜びを語った。
【写真特集】 新垣結衣さんたちが登場したエランドール賞授賞式の様子はこちら  

同賞は、日本映画テレビプロデューサー協会が投票で選出するもので、新垣さんは、「恋空」やドラマ「パパとムスメの7日間」(TBS系)などの演技が認められた。「恋空」で共演した麻生祐未さんが花束を手渡し「初めて会ったときから『なんてきらきらした子だろう』と思ったけど、いまはもっときらきらしています」と祝福された。また、「恋空」の製作スタッフが特別賞を受賞し、今度は新垣さんが花束を手渡し、「すごくハードな内容だったので、ピリピリしていたのでご迷惑をかけたと思いますが、最後までサポートしてもらい感謝しています」と語った。 新人賞はほかに、大森南朋さん、小栗旬さん、貫地谷しほりさん、檀れいさんが受賞。作品賞は、映画「それでもボクはやってない」とドラマ「ハゲタカ」が受賞した。【松本修】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000002-maiall-movi



【写真特集】
新垣結衣:福山雅治も「よかったよ」 映画「恋空」大ヒット全国キャラバン
【写真特集】
新垣結衣:制服姿で新宿サプライズ CM秘話に絢香ライブも ポッキー&プリッツの日
【写真特集】
新垣結衣:優しく、ちょっと大人っぽく「手をつなぐ」 損保ジャパンCMに起用
【写真特集】
東京国際映画祭:新垣結衣「苦しい、胸が痛い」と上映に感無量 映画「恋空」
【写真特集】
新垣結衣:「激動の恋愛」原因? 体調不良で会見欠席−−映画「恋空」



2008-02-09(Sat)

倖田來未 涙の謝罪でフジ高視聴率

倖田來未 涙の謝罪でフジ高視聴率

倖田來未のニュースがすっごいですね。。。

「35歳を回ると羊水が腐る」といった言葉はすっごく不適切な言葉だとは思うけど
誰にでも失言はあるのだから もう許してあげてもいいじゃん!!って感じですね。

本人もすっごく反省しているみたいなので
ほんと見ていてかわいそうになってきちゃいます。。。


 ニッポン放送で「35歳を回ると羊水が腐る」と不適切な発言をした歌手の倖田來未(25)がフジテレビのニュース番組「FNNスーパーニュース」で涙の謝罪をしてから一夜明けた8日、同局は同番組について電話で291件の反応があったことを発表した。7日午前7時から8日午前0時までの集計。誠意が感じられないなど厳しい意見が104件。中には「なぜ放送するのか」と同局を責めるものもあった。擁護する意見は9件と少なめ。大粒の涙を流す姿に「あまりにもかわいそう」などの声だった。「FNN…」の視聴率は10・1%で、同時間帯ではトップ。関心の高さをうかがわせた。 問題の放送は収録されたもので、ニッポン放送は7日深夜の「オールナイトニッポン」の冒頭で「発言は全く医学的根拠がない。特に女性の方の心を傷つけて不快な気持ちにさせてしまうものだった」などと謝罪。担当プロデューサーら関係者を処分した。 一方、CM出演している企業6社は、謝罪放送後も、ホームページ上から倖田の画像を削除したまま。「誠意ある謝罪だった」と評価する企業もあったが、当面“倖田外し”は続きそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000049-spn-ent


2008-02-10(Sun)

アッコ明かす、倖田がツアー延期希望

アッコ明かす、倖田がツアー延期希望

連日倖田来未の話題がすごいですね。
それだけ 倖田来未は有名だったし また発言が不適切すぎたんでしょうね。

4月からのツアーも延期したい!と思うほど反省している倖田来未に
まだまだ批判を言う人はいるみたいだけど・・・
もう許してあげてもいいのでは・・・と思うのは私だけ??


 1月末のラジオ番組で「35歳を回ると羊水が腐る」と不適切発言し、7日のニュース番組で謝罪した歌手倖田来未(25)が、復帰舞台とされている4月のコンサートツアーの延期を希望していることが9日、分かった。倖田から電話で相談を受けていた和田アキ子(57)がこの日、明らかにした。 和田によると、倖田は「まだ活動するべきではないと思います」と、所属事務所のエイベックスに対し、4月以降も活動自粛する意向の旨を伝えているという。一方、エイベックス側は倖田を説得して、予定通りに全国ツアーを開催したい意向のようだ。 エイベックス関係者は「深く反省している本人と相談していく中で(ツアー中止や延期の)不安も出たとは思いますが、全国ツアーは4月12日から予定通り行います」と話している。ツアーは16公演が予定されており、仮に延期にでもなれば損害額は数億円に上るとみられる。 倖田の反省ぶりは、和田がこの日、騒動の発端となったニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜午前11時)の中でも明かした。“芸能界のご意見番”は冒頭からアドリブで切り出した。「ニッポン放送は、私に何や言うてる場合やないでしょ。1人のアーティストの〜、大変やね」。台本にはない倖田の話題に、相棒の垣花正アナウンサー(36)は、思わず絶句した。 続けて倖田の近況について「毎日彼女と電話で話してる。かばうわけやないけど、すっごい大反省してる。一昨日(7日)は受話器の向こうで、ビービー泣きじゃくってた」と説明。テレビでの謝罪インタビューについても「彼女は『私の発言で人を傷つけたのだから、自分が泣いちゃダメ』と歯を食いしばってたのに、予想外の質問に堪えきれなくなっちゃったみたい」と、裏事情を話した。 和田は、今回の不適切発言の反省を強く促した上で「こんなことになったからこそ、これからいい詞が書けて、歌えるはず」とゲキを飛ばしたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000011-nks-ent




2008-02-11(Mon)

しょこたんがメタボに!? ブログで“腹筋バキバキ”宣言

しょこたんがメタボに!? ブログで“腹筋バキバキ”宣言

しょこたんがダイエット???

細いのになんでぇ~~??
ダイエットしないとダメなのは・・・私だよぉ~~(笑)

5月5日(月)より全国ツアー『中川翔子 2008 コンサートツアー 貧欲☆まつり』が
始まるんですね。。。
しょうこたんもツアーかっ!!

そのツアーまでに腹筋バキバキに割るの???

そっかっ!! 私は手始めに子供の卒業式までに10キロ減量だな。。。
しょうこたんと一緒に?がんばろっと!!


 “しょこたん”ことタレントの中川翔子が9日(土)付けの自身の公式ブログで、ぷっくりと膨らんだお腹を大胆披露。「コンサートまでに腹筋バキバキに割ってやんよ」と“脱・メタボ”を宣言した。 NHK紅白のリハーサルでスレンダーなボディを披露するしょこたん [07年12月29日撮影]  中川はブログで「久しぶりに焼肉食べられてギザ興奮したらお腹がいつまでも前にのびてくからいたくなって百草丸たくさん飲んだらい」(原文ママ)と食べ過ぎでウエスト回りがすっかり増加したことを綴った。  5月5日(月)より全国ツアー『中川翔子 2008 コンサートツアー 貧欲☆まつり』が控えていることから「うああああ 華奢になって君にメロロン歌うおお腹でたドレスきれるまでギザ腹筋バキバキにすんよ」(原文ママ)とライブに向けてダイエットに取り組むことを宣言していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000005-oric-ent



■関連記事
紅白出演のしょこたん、Mステ出演は「死ぬほど緊張」 (08年01月27日)
紅白歌手しょこたん、最新シングルが初日初登場首位 (08年01月30日)
しょこたんプロデュース“ヲタクの化身”が無料配信決定! (08年01月24日)
しょこたん、紅白のステージ上でブログ更新を宣言! (07年12月30日)
しょこたん「ブログを始めてから楽しいことしか見えなくなった!」 (07年06月27日)

2008-02-12(Tue)

しょこたん、アルバム1位獲ったら「全裸で走る」とドッキリ公約

しょこたん、アルバム1位獲ったら「全裸で走る」とドッキリ公約

しょうこたんの今のシングル ほんといい歌ですよね。
しょうこたんが歌詞を一緒に書いたみたいだけど
歌詞もすっごくよくっていい曲だなぁ~って思います。

アルバムの発売になるんですね。。。

Σ(^∇^;)えええええ~ アルバム1位獲ったら・・・
「全裸で走る」って!!

o(*^▽^*)oあはっ♪ それって犯罪じゃん(笑)
でも、それくらい嬉しい!って気持ちの現れでしょうね。。。

しょうこたん がんばっ!!


 しょこたんこと中川翔子が11日(月)、自身の4枚目のシングル「snow tears」とブログ本『しょこたん☆ぶろぐ』のW購入者を対象にしたプレミアライブ『ギガント☆サンクス』を都内で行った。また10日付けのブログでファーストアルバム『Big☆Bang!!!』を3月19日に発売することを発表したしょこたんだが、ライブ後の会見でその口から、もしもアルバムランキングで1位を獲ったら「全裸になって中野ブロードウェイを走ります」というドッキリ発言が飛び出した。 しょこたんが感謝の熱唱!ライブの模様  ライブでは自身のブログ『しょこたん☆ぶろぐ』が10億アクセス突破したことも発表されクス玉を割るパフォーマンスもあり、しょこたんは「ブログのおかげで人生が明るくなり、ネガティブで暗い時代から変わることができた」と感慨深げ。06年の4月の1億アクセス突破からわずか2年足らずでの10億という大台突破に「一体何があったんでしょうね」と驚きの表情を浮かべていた。 またライブ後の会見では3月に発売されるファーストアルバムがランキングで1位を獲ったときの公約について質問が飛んだが、これには「全裸になって中野ブロードウェイを走ります」としょこたん。呆気にとられる報道陣から「捕まりますよ」と返されると「捕まる前に・・・」とまんざらでもない様子。最後には「まあ(1位)は絶対ないと思うので」と謙遜してながら笑みを浮かべていた。

■気になる人気者を徹底チェック! 中川翔子


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000003-oric-ent


■関連記事
しょこたんが初アルバムを3月にリリース! その名も『Big☆Bang!!!』 (08年02月11日)
しょこたんがメタボに!? ブログで“腹筋バキバキ”宣言 (08年02月10日)
紅白出演のしょこたん、Mステ出演は「死ぬほど緊張」 (08年01月27日)
紅白歌手しょこたん、最新シングルが初日初登場首位 (08年01月30日)

2008-02-13(Wed)

柴咲コウの頭にケリ!女優魂を見せつけたワンショット

柴咲コウの頭にケリ!女優魂を見せつけたワンショット

4月26日公開の映画「少林少女」撮影でのひとコマなんですね。。。

でも、柴咲コウの女優はすっごいですね。

軽く蹴られても痛いはずなのに・・・
「もっとちゃんと蹴ってください!」っていうくらいですから・・・

それだけ映画「少林少女」に全身全霊でぶつかってるってことなんでしょうね。
映画「少林少女」の出来上がりが楽しみですね。。。v(*'-^*)b


 女優の柴咲コウ(26)が頭に蹴りを入れられ、顔をゆがませている衝撃的な写真が6日、初公開された。 4月26日公開の映画「少林少女」(本広克行監督)の1場面。通常、とくに女優の場合、頭部など急所への攻撃は女優生命への危険を伴うため、海外作品でもスタントマンか特殊な技能を使って撮影する。だが、1年間武術訓練を受け、危険なシーンに耐えうるだけの体を作り上げた柴咲は「どうせなら誰もやってないことに挑戦したい」と自ら志願。今回のショットが実現した。 とはいえ、この場面で実際に蹴りを入れた武術指導の西冬彦氏は、本気で蹴れば、ローキックで圧縮バットを折るほどの猛者。力を抜いても並の男性なら、即座に気を失う。西氏も最初はためらいながら蹴ったが、カメラのレンズはごまかせない。続く、2回目、3回目。まだ甘い。柴咲から「もっとちゃんと蹴ってください!」といわれ、4回目。蹴った本人も本当に大丈夫か? と思う速度で蹴り抜いたのが、この写真だ。 現場には「ゴッ」という骨と骨がぶつかる鈍い音が鳴り響いた。だが、これまでの訓練で間合いを完ぺきに把握していた柴咲は、自ら蹴りに向かっていき巧妙に急所を外すことで、その威力を軽減。蹴られた横顔を氷で冷やしながらモニターで映像を確認し、満足げな表情を見せたという。まさに、柴咲の女優魂を見せつけたワンショットといえそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000002-sanspo-ent



【関連記事】
【フォト満載】表参道ヒルズに“カナリア”米倉涼子
ヒットCM、美女5人共演のワケ
<写真特集>エビちゃん&もえが結婚!?お勧めウエディングドレスを披露
瀬戸朝香、イノッチ以外にあげたチョコの思い出
長澤まさみがDV!さわやかキャラ一転、フジ系ドラマで新境地


2008-02-13(Wed)

亀田大「車っちゅうのはぶつけるもんや」

亀田大「車っちゅうのはぶつけるもんや」

さすが!! 亀田大毅!!というべきなのかっ・・・

交通事故を起こして「車っちゅうのはぶつけるもんや」と言える
亀田大毅はあっぱれ~~ですね。。。

でも、普通では考えられない言葉に唖然!!ときてます(笑)


 ボクシング世界タイトルマッチで反則を繰り返し、1年間の資格停止中の亀田大毅(協栄)が12日、レスリングの強豪として知られる霞ケ浦高(茨城県阿見町)を見学。「体操選手みたいに運動神経がええな。おれも頑張らんと」と再起への思いを新たにした。
【関連フォト】亀田大毅が交通事故  先月起こした自動車事故については「車っちゅうのはぶつけるもんや」と相変わらずの“亀田節”。またセコンドライセンス無期限停止となった父の史郎氏も同席し、「いろんな練習を見て、一からスタートしたらええんちゃうか」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000953-san-spo


【関連記事】
女優、一色紗英さんが交通違反 携帯掛けながら車を運転
エリカ様、大型バイクと接触事故 ケガはなし
亀田大毅さんが接触事故 免許とっていきなり
「24」のサザーランド、飲酒運転で逮捕
人身事故の安倍なつみ「大変申し訳なく思っています」


2008-02-14(Thu)

5冠達成ガッキー、笑顔全開

5冠達成ガッキー、笑顔全開

ガッキーすっごいですね。 見事5冠達成!!

エランドール賞、日本アカデミー賞、ヨコハマ映画祭、日刊スポーツ映画大賞
そして ブルーリボン賞の新人賞を受賞し 見事5冠なんですね。。。

こんだけの新人賞を受賞するひともすくないのでは・・・
それだけ ガッキーはいいってことですよね。。。

ファンも多いし ますます勢いついてくることでしょうね!!

頑張れ~ ガッキー!!v(*'-^*)b


  “ガッキー”の勢いが止まらない。女優の新垣結衣が12日(火)、都内で行われた在京スポーツ7紙主催による『第50回ブルーリボン賞』授賞式で新人賞を受賞し、エランドール賞、日本アカデミー賞、ヨコハマ映画祭、日刊スポーツ映画大賞に続いての新人賞受賞で見事5冠を達成した。50回記念ゲストとして登場した三國連太郎から「時代とともに(女優は)こんなに変わるものか。大変失礼ですが、背が高い」とモデル体系に関心を持たれた新垣は「背の高さを活かして頑張ります」とガッキースマイルで応えた。 “モデル体系”で三國へ花束を渡すガッキー/受賞者&司会者のソロショット  新垣は「年が明けてから新人賞をたくさんもらっているのですが、私が信じられません。この賞が自信になればと思います」と挨拶。昨年に主演女優賞を受賞し今回司会を務めた蒼井優とは読者モデルからの付き合いで「(蒼井の)後を追えて嬉しい。授賞式で顔を合わせられて嬉しいです」と仲睦まじいトークを展開。同じく司会を務めた渡辺謙は「いいですね。高校生の会話みたい」と目を細めた。 最近の女優のモデル体系に興味津々な様子だった三國は「映画に対する情熱だけは他の方よりも持ち続けているのではと思っております。日本映画をみなさまの力で高いものにしていただければ」と今後の日本映画発展を強く願うコメント。 その他、作品賞には佐藤祐市監督の『キサラギ』、監督賞には周防正行監督、主演男優賞には加瀬亮、主演女優賞には麻生久美子、助演男優賞には三浦友和、助演女優賞には永作博美、外国作品賞には『ドリーム・ガールズ』、特別賞には故・植木等さんが選ばれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000025-oric-ent



■関連記事
今年ハタチのガッキー「セクシーさはいらない」 (08年02月08日)
ガッキー、料理中に受難! 髪の毛燃える!! (08年01月20日)
「18年目の初主演を笑うな」永作博美、再評価のワケ  (08年02月08日)
永作博美、四冠達成! 『ブルーリボン賞』最優秀助演女優賞授賞 (08年01月23日)
人気者!ガッキーの動向をひと目でチェック!


2008-02-14(Thu)

しょこたんブログが完全移籍

しょこたんブログが完全移籍

しょこたんブログが移転なんですね。。。なんでなんだろう??
今 両方のブログ覗いてきました~

やっぱ書き続けたブログとお別れするのは寂しいだろうなぁ~~☆


でもでも・・・新しいブログに移行してもしょうこたんはしょこたん!!
いっぱい書き綴ってくださいね~~v(*'-^*)bぶいっ♪


 04年11月の開設以来10億アクセスを突破したタレントの中川翔子さん(22)の人気ブログ「しょこたん☆ブログ」が14日、ヤプログからエキサイトブログに“完全移籍”した。同ブログは1月22日にエキサイトブログでも始まり、14日早朝までは両方が更新されていたが、同日午前9時にヤプログ側に移転のお知らせが掲載され、以降の更新が止まった。中川さんはエキサイトブログ側で「正直さみしくてしかたない」などと心境を明かしている。 【関連】 中川翔子:ブルマコスプレで“結婚相手”と初対面?   中川さんは、14日午後0時28分、「本日から 昨日までつらいときもかなしいときも毎日の翔子の人生をようしゃなくつづりヤプース時代からすると二万回以上、10億アクセスもしていただいた人生においてかけがえのない場所、人生をつくってくれた場所yaplog!みかんとさよならをしなければならないそうです…」と報告。移籍の理由については「かわらなきゃならないいろんな事情があるみたいです」と言葉を濁しているが、最後には「みかんありがとうさようなら エキサイトこんにちは」と前向きにコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000009-maiall-ent



【関連記事】
中川翔子:「紅白目指す!」ピンクのビキニに早変わり 「空色デイズ」記念ライブ
中川翔子:美少女ロボに変身「生涯最大のコスプレに萌ゆるス!」 スパロボCM撮影
中川翔子:「しょこたんぶろぐ」から菓子パン誕生 「スカシカシパン」ローソンで発売へ
中川翔子:「しょこたん☆ブログ」がもう一つ誕生 エキサイトに開設

2008-02-15(Fri)

リア・ディゾン引退報道を否定

リア・ディゾン引退報道を否定


リア・ディゾン引退っ??って いろいろ報道されてたけど・・・
やっぱ嘘だったんですね。。。

リア・ディゾン本人がラジオで「音楽とグラビア」での活動に意欲と 
そしてツアーも開きたい!って言ってますね。。。

リア・ディゾンの引退はないと思ってたけど
これで安心できますねv(*'-^*)b


 グラビアアイドルで歌手のリア・ディゾンが14日(木)、東京・原宿のアメーバスタジオの開局1周年特別番組『アメスタ 1st Anniversary』にゲストとして登場。一部週刊誌などで引退説を報道されていたリアだが、歌手デビュー2年目を迎えたこの日「音楽とグラビア」での活動に意欲があることをアピールし、「ツアーも念頭に置いています」と今後も変わらず、芸能活動を続けていくことを誓った。 リア・ディゾンのキュートな全身ショット ※下段に掲載 この日で1周年を迎えた同所と同じく、CDデビューを果たして1周年のリアは、グラビアアイドル・歌手として活動してきた1年間を「いろんなものを学び経験しました。学んだおかげで次の1年も自信を持ってやっていけます」とコメントし、「葛藤や困難を乗り切ったことで(2年目にやりたいことが)見えてきた。ツアーも念頭に置いています」と引退報道を一蹴するコメントと共に、3月26日に香港で行う初のワンマンライブや同日発売の新曲「Love Parabox」と写真集「ピュアリア!」について意気込みを語った。 また、この日はバレンタイン当日ということもあり、誰かにチョコをあげるかと聞かれると「昨日義理チョコを作りました。スタッフにあげます」と答え、本命へのプレゼントはないのかの質問には「ホントです。約束します。スタッフだけです!」と日本語で力説。自身にとってのバレンタインは「自分が1人だというのを痛感する日。クリスマスイブと同じ」と切なげに語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000000-oric-ent


■関連記事
リア・ディゾンが赤面! アジアの巨匠らとの対面に「ヤバイ」 (08年02月12日)
リア・ディゾン、紅白を目の前に放心状態!? (07年12月30日)
リア、紅白出場は「YES!」、クリスマスの予定は「NO!」 (07年11月30日)
リア・ディゾン、涙のダイエット成功者に感激 (07年11月28日)
リア・ディゾン、着物をプロデュースどすえ〜 (07年11月05日)

2008-02-16(Sat)

m-flo新曲は史上初「1枚」発売

m-flo新曲は史上初「1枚」発売

m-floってほんとおもしろいですね。

曲ごとにゲストボーカルを迎える形で活動したり
今度は最新シングル「love comes and goes」に
ポリエステル樹脂製の等身大胸像、2体で200万円相当をつけて
限定1枚だけの発売ですかっ!!

それも抽選販売!!限定!って聞くと 絶対欲しくなりますね。

なんか人の心理をうまく使ったやり方であっぱれ!!ですね。。。

当選倍率も10万倍に迫りそう・・・ということで マジ!すっごいですv(*'-^*)b


 男性2人組ユニット、m−floの最新シングル「love comes and goes」(27日発売)が1枚だけの限定抽選発売となることが14日、分かった。ベスト盤のジャケットを飾った2人の等身大胸像(時価200万円)付きで1050円。ベスト盤はチャート1位を獲得したが、こちらは発売前から300位圏外が確定。採算度外視の試みに、10万倍もの応募が殺到しそうだ。 世界に1枚だけの超プレミアムシングルが発売される。 m−floは幼なじみのVERBALと☆Taku(共に年齢非公表)が組み、平成11年にメジャーデビュー。曲ごとにゲストボーカルを迎える形で活動し、坂本龍一(56)や安室奈美恵(30)らと共演した。 17年には和田アキ子(57)ともコラボ。NHK紅白歌合戦の初出場も果たし、和田をついに“白組”で登場させたことでも話題となった。 その2人が13日、ベスト盤「Award SuperNova−Loves Best−」を発売。満を持した一作に、ファンを喜ばせる夢企画を加えた。 収録曲唯一の新曲で、元メンバーのLISAのほか、2人がこれまでプロデュースしてきた日之内エミ、Ryohei、Emyli、YOSHIKAの“m−floファミリー”との楽曲「love−」をシングル化。それも1枚限定、ポリエステル樹脂製の等身大胸像、2体で200万円相当をつけ、1050円で抽選発売する。 胸像をジャケットに使ったのをきっかけに、2人が「ファンにより夢を感じてもらいたい」と発案。ベスト盤は12日付オリコンデイリーチャートで初登場1位を獲得したが、新曲は1枚限定のため300位までのランク圏外は確実だ。 だが、応募条件となるベスト盤は週明けにも10万枚を突破。当選倍率も10万倍に迫りそうで、VERBALは「GOOD LUCK!」、☆Takuは「曲を聴きたい、と思う人の元に届くことを切に願います」と、幸運なファンの登場を待っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000002-sanspo-ent



【関連記事】
「m−flo」のプロフィルはコチラ
【夢 interview】歌手・BoA 留学、いつか米デビュー
m−floとコラボ 叱ることからセックスまで…和田アキ子が語る
山下達郎32年目で初! CD購入者限定ライブ、GWに
バレンタインどうなった? 倖田來未、チョコは「好きな人だけに」


2008-02-17(Sun)

日本アカデミー賞 最優秀決定

日本アカデミー賞 最優秀決定

日本アカデミー賞 最優秀賞「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」に
決定したんですね。。。

出演者が一同に「ありえない!」とか言ってびっくりしているのですが・・・
私もびっくりしました~

お友達からこの映画いまいち~なんて聞いていたので
もっと他にもいい作品があったので エッ!って感じでした。

でもでも・・・日本アカデミー賞 最優秀賞 おめでとうございますv(*'-^*)b


 第31回日本アカデミー賞授賞式が15日、東京都内のホテルで開かれ、最優秀作品賞に「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」(松岡錠司監督)が選ばれた。「東京タワー」は、ほかに監督賞、樹木希林さん(65)の主演女優賞、小林薫さん(56)の助演男優賞、松尾スズキさん(45)の脚本賞の5冠を達成。松岡監督は「本当ですよね」、小林さんも「ありえない。(大穴で優勝した)有馬記念のマツリダゴッホだよ」、主演のオダギリジョーさん(31)も「違う作品を予想していたので、びっくりしました」と予想外の受賞に驚いていた。 同賞は、06年12月2日〜07年11月30日までに東京地区の映画館で公開された40分以上の作品を対象に、4319人の協会員の投票によって決まる。最優秀主演男優賞は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の吉岡秀隆さん(37)が受賞し、発表時には会場からざわめきも。本命視されたオダギリさんは、目の下にクマを入れた“具合が悪そうな”メークで登場し、「リアルに胃が痛くて……。それでも来たということを分かってもらえるように(このメークを)して来ました。主演男優賞を取れなかったのはこういうことをしているからかな」とおどけていた。 他の映画賞を総なめにしてきた「それでもボクはやってない」(周防正行監督)はもたいまさこさん(55)の最優秀助演女優賞など3冠を獲得。ラジオ番組「オールナイトニッポン」のリスナー投票で選出される話題賞の俳優部門は新垣結衣さん(19)、作品部門は「キサラギ」(佐藤祐市監督)が受賞。新垣さんは「この作品をやるときに、周りがイメージしている原作の女の子になれるのか、みんなの期待に添える映画になるのか不安でしたが、たくさんの方に見ていただけてうれしいです」と緊張気味に喜びを語った。【細田尚子】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000019-maiall-ent


【写真特集】
日本アカデミー賞:優秀賞発表 中谷美紀が司会初挑戦「暴言、失言に気を付けたい」
【写真特集】
毎日映画コンクール:周防監督、映画賞総なめも「素直に喜べない」
【写真特集】
新垣結衣:身長で三國連太郎を驚かす ブルーリボン賞で新人賞対面
【写真特集】
竹内結子:主演女優賞 「それボク」が5冠 キネマ旬報ベスト・テン
【写真特集】
報知映画賞:「それでもボクは…」が受賞 主演女優賞「夕凪の街…」麻生久美子



2008-02-18(Mon)

R-1ぐらんぷり なだぎ2連覇

R-1ぐらんぷり なだぎ2連覇

見ましたよ!見ました!

R-1ぐらんぷり!! なだぎ武が去年に続いて今年も優勝したんですよね。
うれし涙を流している姿を見て 感動しました。。。

なだき武といえば ディランマッケイが有名で他の印象は無いんだけど・・・
今回はディランマッケイは全然しないでの優勝!!
聞いてて面白かったし最高でした~☆

2年といわず 頑張って来年も優勝してほしいですねv(*'-^*)b


 ピン(一人)芸人日本一を決める「R−1ぐらんぷり2008」の決勝戦が17日、大阪市北区の関西テレビで行われ、なだぎ武さんが昨年に続いて優勝し、賞金500万円を獲得した。2位はわずかの差で芋洗坂係長さんだった。    【関連】 R−1ぐらんぷり:チュート徳井は落選 前年王者・なだぎ武をナベアツ「つぶす」  決勝は、事前の抽選でCOWCOW山田よしさん、世界のナベアツさん、中山功太さん、なだぎ武さん、鳥居みゆきさん、あべこうじさん、芋洗坂係長さん、土肥ポン太さんの順で出場。高田純次さん、間寛平さん、ダンカンさん、大平サブローさん、月亭八方さんが審査した。なだぎさんは、昨年の「ディラン」ネタではなく、文化祭の出し物を次々と考案するネタを披露し、高得点を獲得した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000008-maiall-ent



【関連記事】
笑いたい:今日のお題 あすR−1ぐらんぷり ピン芸人2731人の頂点は?
【関連記事】
友近&なだぎ武:破局説を否定「キスは100回した」

2008-02-18(Mon)

ミッキー・カーチス33歳差婚

ミッキー・カーチス33歳差婚

マジ!びっくりのニュースですね。。。

ミッキー・カーチス69歳とピアノ講師の女性36歳が結婚!!
33歳差なんですね。。。

女性が犬の散歩をしていて ミッキー・カーチスになついたのがきっかけらしいけど
そ~~んなこともあるんですね。。。
恋するのに年の差なんて関係ない!!とは言うけれど・・・
赤い糸で結ばれてたのかな???

お幸せになってくださいませ~~☆


 歌手で俳優、タレントとしても活動しているミッキー・カーチス(69)が都内在住のピアノ講師の女性(36)と1月下旬に結婚したことが17日、分かった。カーチスは再々婚で、相手は初婚。芸能生活50周年を迎え、7月には70歳の大台に到達する。現在もステージに立つ“現役”で、仕事もプライベートも充実した節目の年になりそうだ。 33歳も離れたロカビリー歌手とピアノ講師の縁を取り持ったのは犬だった。 昨年5月下旬、女性が自宅近くを愛犬と散歩していたところ、偶然通りかかったカーチスに愛犬が寄っていき、なついたのがきっかけ。話してみれば近所同士。仕事が音楽関係という共通項もあり、親しくなるのに時間はかからなかった。 音楽以外でもテレビ、映画などの趣味が合ったほか、興味のあることや考え方も近くフィーリングはピッタリ。「30歳以上、年が離れていても無理せず一緒にいられる」との思いを強くして昨年のクリスマスごろ、カーチスからプロポーズした。今年1月下旬には婚姻届を提出。既に一緒に暮らしている。 カーチスは1961年に結婚したタレント芳村真理(72)と64年に破局。71年に再婚した前夫人とは02年に離婚している。 カーチスは仕事現場に新妻を連れて行くなどして親しい関係者に紹介。人柄の良さに触れた友人たちが結婚を祝福する会を企画しており、70歳の誕生祝いも兼ねた盛大なロカビリーパーティーになりそうだ。 50年代から60年代にかけて、平尾昌晃(70)山下敬二郎(68)とともに「ロカビリー3人男」として若い女性を熱中させたカーチスも今年が50周年。音楽への情熱は衰えず、今でも定期的にライブハウスに登場。俳優としての評価も高く、映画では今年「SS」「クロサギ」「純喫茶磯辺」「明日の詩」に出演。連続ドラマの仕事も決まるなど精力的だ。 60歳の時にはCD「KANREKIロック」を発売。当時「70歳で貫録ロック、死ぬ前に棺桶(かんおけ)ロックと三部作にしたい」と話しており、若き伴侶に支えられ今年は一暴れしそうだ。 ◆ミッキー・カーチス 本名加千須ブライアン。1938年(昭13)7月23日、東京都生まれの69歳。米軍キャンプなどで歌っていたところを認められ、58年「日劇ウェスタンカーニバル」でデビュー。69年には武者修行先の英国でロックバンド「侍」を結成。矢沢永吉(58)率いた「キャロル」を発掘したことでも知られる。98年には「ミッキー亭カーチス」として落語立川流の真打ちに昇進。現在も高座に上がっている。趣味は生け花、彫金など。血液型O。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000045-spn-ent


2008-02-20(Wed)

「当たり年」ゲーセン復活か

「当たり年」ゲーセン復活か

今年ってゲーセンの当たり年なの??

一時ゲーセンってすっごいブームで
出かけたらゲーセンに寄るのが当たり前~のようになってるとき!
ありましたよね。。。

それが再来??

ゲーセンってお金も使っちゃうけど 楽しいので時間たつの忘れて
のめりこんじゃうんですよね。。。

さぁ~ 今年は本当に当たり年になるのかっ???


 「今年は5年に1度の当たり年です」??開口一番、ある参加メーカーの関係者は、興奮気味に告げた。2月15、16日に開かれたアミューズメント機器の見本市「AOU2008アミューズメント・エキスポ」(千葉・幕張メッセ)は、「ストリートファイター」の10年ぶりの新作など、非常に見どころが多い内容だった。 【「AOU2008アミューズメント・エキスポ」画像】  家庭用ゲーム機との競合や客単価の減少などで、アミューズメント業界各社ともゲームセンター事業に苦しんでいる。セガサミーホールディングスやバンダイナムコホールディングスも、国内店舗の大量閉鎖を発表したばかりだ。 だが冒頭の通り、今回のAOUは関係者も期待する「当たり年」に。特に、注目すべきはビデオゲーム。今年のAOUでは各社から大型タイトルの新作が登場したことが、業界関係者を興奮させていた。●「ストIV」も、スクエニの大作も 最も多くの来場者が足を止めていたのは、カプコンの対戦型格闘ゲーム「ストリートファイターIV」だ。約10年ぶりの続編ということもあり、試遊機の前には常に長蛇の列ができており、会場内でもひときわ目を引いていた。 さらに、スクウェア・エニックスが初めて業務用オリジナルタイトルを出展するというサプライズもあった。その名は「LORD of VERMILION」。ネットワーク型トレーディングカードゲームで、RPGの要素が強いものとなっている。 最近の業務用ゲームでは、ネットワーク通信はもちろんのこと、家庭用ゲーム機とはっきりと差をつけられるアイテムとしてトレーディングカードが欠かすことのできない要素となっている。「LORD of VERMILION」はそこに特にこだわりを見せ、天野喜孝、吉田明彦など豪華なイラストレーター陣をそろえるという力の入れようだ。
 人気のメダルゲームは、デザイン性や見た目の華やかさが年々重視される傾向にあるようだ。会場内では、セガの「ガリレオファクトリー」に人だかりができていた。ボールコースターやジャックポットの多様なギミックは、まさにアートである。 一方、コナミは業務用ゲームの可能性についてさらに一歩踏み込み、メダルゲーム機統合システム「ミリオネット」を発表した。同社のメダルゲーム機を、機種を問わず全国規模で連動させるシステムで、ネットワーク型ゲームをさらに進化させるものとなりそう。業務用ゲーム機器メーカーにとっては、囲い込みができるシステムでもあり、実に戦略的な提案だといえるだろう。●全長80センチの「大人プライズ」も さて、AOUのもう一つの目玉であるプライズマシン関連では、キャラクターものが全盛。水面下では、現在もキャラクター版権の熾烈(しれつ)な取り合いが行われているといわれており、今後もこの傾向は続きそうだ。 各社のオリジナルキャラクターも続々登場した。オリジナルではないが目に付いたのはバンプレストの「もい鳥」。2005年に「イーキャラブック大賞2005」でグランプリをとったキャラクターという。 キャラクターもの全盛期の中、変り種だったのはタイトーの「大人プライズ」シリーズ。全長80cmもある「銀河鉄道999 1/1スケール 重力サーベル」は、新たな市場の可能性を感じさせた。 今年のAOUは、業界に光明が差していることを示すようなイベントになった。2008年はゲームセンターにたくさんの人が戻ってくることを期待したい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000011-zdn_n-sci


【関連キーワード】
ストリートファイター |
スクウェア・エニックス  
ゲームセンター不振の影に原油高  
不振のセガ、希望退職募集 従業員の1割強  
格闘ゲームブーム、再燃の予感??AOU2008アミューズメント・エキスポ


2008-02-21(Thu)

太陽が忘れ物でつんくに感謝

太陽が忘れ物でつんくに感謝

このニュース読んでて 始めは件名でなに??なに??って思って
でも、読み勧めている間に大爆笑しちゃったよぉ~~~☆

だって・・・なにもブログでやり取りしなくても
電話で連絡してあげればいいのに・・・

(*'ー'*)ふふっ♪超~受けた!! おもしろい!!


 音楽プロデューサー・歌手のつんく♂(39)が自身のブログで、「モーニング娘。」の元メンバー、辻希美(20)の夫で俳優の杉浦太陽(26)に対し「お忘れ物に注意・・・。」と題したメッセージを発信。それを読んだ杉浦が自身のブログで「すみませ〜〜〜ん!!」と返答するやりとりが展開されている。杉浦は一体、何を忘れてしまったのか…・ 写真で見る アツアツ太陽&辻ちゃん  つんく♂のブログによると、杉浦が忘れたのは、辻との間に生まれた長女、希空(のあ)ちゃんの手袋。先日、東京・六本木で一緒に食事をしたときに利用した飲食店からつんく♂に連絡があったといい、「わお〜! 太陽〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 希空の忘れ物やぞぉ〜。当分、預かってまぁ〜す」というメッセージをブログに書き込んだ。これを読んだ杉浦が自身のブログを更新し、「つんく♂さんのブログを見ていたら・・・? !!!!!! 手袋の忘れ物をしてるやないかぁぁぁ!!!」と大ショックの様子で、「すみませ〜〜〜ん!!」と謝ると同時に、飲食店に対して感謝の言葉を述べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000919-san-ent




【関連記事】
6年ぶりにウルトラマン復活 杉浦太陽「自分で感動してもうた」
つんく♂、飯田圭織2世に「男の子なんでボーカルが良い」
杉浦太陽ひさびさ帰国で大ノロケ 辻ちゃんの手料理「めっさ美味い」
希空ちゃん早くもモー娘。候補生? つんく♂、辻ちゃん祝福
電撃卒業のゴマキ、ブログで告白「ずっと悩んでいた」


2008-02-22(Fri)

嵐・大野200点以上の個展開幕

嵐・大野200点以上の個展開幕

すっごいですよね。。。嵐の大野くん!

なんかパット見 な~んにもできないように見えるのに・・・
すっごい才能もってますよね。。。
個展開くくらいだから マジ!!すごい!!

いければ見に行きたいけど すっごい人気になるだろうから
見るのも大変かも・・・(^^ゞ


 人気グループ・嵐の大野智(27)の個展「FREESTYLE」が21日、東京・表参道ヒルズで初日を迎え、同所で嵐の新曲「Step and Go」との合同記念イベントが行われた。 フィギュアやペインティングなど200点以上を展示。前日も深夜0時まで会場の立て込みを手伝ったという大野“先生”は「10年かけて作ってきた作品をたくさんの人に見てもらえるなんて。サイコー!」。フィギュア素材の樹脂で黒ずんだままの指のツメが誇らし気だった。駆けつけた嵐の櫻井翔(26)は「こんなすごいものを作っているとは思わなかった。追加(の展示会)もお願いしたいですね」。会場内で「Step−」も流れる同展は29日まで。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000181-sph-ent


結婚・熱愛特集  
おめでた・出産特集  
芸能事件簿  
離婚・破局特集  
グラドル特集

2008-02-23(Sat)

もこみち 新ドラマはロボ役


もこみち 新ドラマはロボ役

速水もこみちが4月スタートのドラマにでるんですね。。。

もう2月ですもんね。。。
4月スタートのドラマの発表が多くなってきましたね。。。
今回も楽しそうなドラマが目白押しで 忙しくなりそうです。 見るのが・・・(笑)


速水もこみちの今回の役は 恋人に絶対的な愛をささげるイケメン“ロボット”役
ロボット???役??

どんなストーリーでどんな役になるんだろう??

これも原作はマンガなんですね。。。
最近のドラマって 原作マンガをドラマ化するっての多くなりましたよね。
マンガとドラマの違いを楽しめるから まぁ~~いいんだけど。。。(笑)

 速水もこみちが、4月8日(火)スタートのフジテレビ系ドラマ『絶対彼氏(仮)』(火曜、後9・00)で、恋人に絶対的な愛をささげるイケメン“ロボット”役に挑戦する。 渡瀬悠宇さんの少女漫画「絶対彼氏。」(小学館 Sho-Comiフラワーコミックス刊)が原作のこのドラマで、速水が演じるのは“完ぺきな理想の恋人型ロボット”として開発された主人公・ナイト。人間社会で暮らすうちに自我が目覚め始めた彼が、悩みながらも人間である彼女・梨衣子(相武紗季)をいちずに思い続ける姿を描く。設定は奇抜だが、ナイトの真っすぐで純粋な愛に思わず心温まるラブコメディーになりそう。速水は「プログラムでしか動かないロボットが、人間との愛情に目覚めてどう変化していくのか楽しみ」と、クランクインを心待ちにしている様子だ。 また、ナイトが勤務する会社の御曹司で、梨衣子をめぐる恋敵となる創志役には「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(同系)などに出演し、人気急上昇中の水嶋ヒロが抜てきされた。水嶋は「2クールぶりの連ドラなので、また新たな一面が見せられれば」と気合い十分。速水VS水嶋の“イケメン俳優対決”も見どころとなりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000005-oric-ent



■関連記事
キリンCMで相武がヨガに挑戦 (08年02月18日)
水嶋ヒロがバラエティー番組に初挑戦 (08年02月03日)
フジ北京五輪キャスターに古田敦也と相武紗季が決定! (08年01月21日)
水嶋ヒロ、告白は「ストレートにしか言えない」 (07年12月12日)
水嶋ヒロ、過去のデートは「失敗だらけ」 (07年11月12日)


2008-02-24(Sun)

「ややこしや」着うた大ヒット

「ややこしや」着うた大ヒット

オオーw(*゜o゜*)w

なだぎ武の「ややこしや~」が着うたで大ヒットなんですね。
最近は流行った節つきの言葉って すぐ着うたなどで大ヒットにありますね。。。

でも、いろんな場所でいろんな人の携帯から 電話やメールがあるたんびに
「ややこしや~」って鳴ってるとちょっと異様かも・・・変だよね~~(笑)


 ピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり2008」で2連覇を果たしたなだぎ武(37)が、ネタの中で使用した「ややこしや~」という狂言の一節が、着うたランキングで大ヒットを記録していることが22日、分かった。この着うたは、04年4月発売のCD「にほんごであそぼ ややこしや」の中に収録されている「まちがいの狂言~ややこしや~」。R-1放送直後に前週比140倍となる約5000件のダウンロード数を記録している。              ◇  ◇ これぞ“いざなぎ景気”ならぬ“なだぎ景気”。R-1で2連覇を果たしたなだぎの人気は、音楽界にも波及していた。 17日の決勝戦でなだぎが披露したのは、文化祭の出し物を考える奇妙な生徒という役柄に狂言の一節「ややこしや~ややこしや&~」を交えた新ネタ。日本の伝統文化に巧みな踊りを交えた内容で大爆笑を誘った。 番組視聴率は、過去最高の15・7%(関西地区)を記録。放送直後からは「ややこしや&~」の本ネタとなった「まちがいの狂言~ややこしや&~」の着うたにアクセスが殺到した。 同曲は、NHKの教育番組「にほんごであそぼ」の中で狂言師・野村萬斎が歌い、子どもたちの流行語にもなったが、発売から月日が流れていることもあり、R-1放送直前までの着うたダウンロード数は、1日10~15件程度だったという。 ところが、デイリーランキング・レコード会社直営♪調べでは、放送直後からはたった3日間で前週比の140倍となる約5000件を記録。配信チャートも5000位内に入らない圏外から、17位までランクアップする異例の大ブレークとなった。 文字通りの右肩上がりを記録している“なだぎ景気”だが、昨年行われた「M-1グランプリ」でも敗者復活戦から優勝した無名のサンドウィッチマンが、15番組以上からの取材やCM出演などの依頼が殺到しており、お笑いブームの勢いは増すばかり。突然、泡と化すようなこともなさそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000005-dal-ent


【関連】
お笑い記事バックナンバー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。